【 広告 】

また四正:イランの精鋭部隊、革命防衛隊の司令官

 

司令官殺害 イランは報復措置の考え アメリカとの衝突に懸念

アメリカ国防総省は、トランプ大統領の指示で

イランの精鋭部隊、革命防衛隊の司令官への攻撃を実施し殺害したことを明らかにしました。

イランの最高指導者は報復措置を取る考えを示しており、アメリカとイランの衝突につながることへの懸念が高まっています。

 

司令官殺害 イラクの米大使館 米国民に “ 直ちに国外退避を ”

アメリカ軍によるイランの革命防衛隊司令官の殺害に対し

イランが報復を強く警告する中、イラクの首都バグダッドにあるアメリカ大使館は3日

「 イラクで緊張が高まっている 」 として、イラク国内のアメリカ国民に対し、直ちに国外に退避するよう求めました。

米大使館 「 航空便が望ましい 無理ならば陸路でも 」

この中でアメリカ大使館は

「 航空便で退避するのが望ましいが、それが無理ならば陸路でも他の国に出るべきだ 」 

と呼びかけています。

 

これ相当マズイことになってるし、これから大変な展開になりそうなのですが

 

なんでトランプってあんなに馬鹿なの

 

それはともかく

ここ最近調べる人調べる事件、全部 四正 絡みなのです。

この記事以降、ブログに挙げてるだけでも

 

明けましておめでとうございます&四正
 皆様、あけましておめでとうございます  ドイツはまだ明けてないんだけど日本時間に合わせてるよ~ 2020年という年が 皆様にも私にも幸せと平穏に満ちた 大きな...

 

浜崎あゆみさんと四正
浜崎あゆみ、昨年末に出産していた 歌手浜崎あゆみ(41)が昨年末に出産していたことが分かった。 1日深夜に公式ファンクラブサイトで 「 私、昨年末に天使を産みママになりました 」 と報告した。 わたくしこの方...

 

そして今回の、米軍による空爆でお亡くなりになったイランの精鋭部隊・革命防衛隊の実力者ソレイマニ司令官。

 

この方、今現在12月の 月運 = 丙子 を合わせると

東西南北4方向全ての四正が揃います。

 

まぁそんなこと言ったら、この方は毎年12月には四正が揃うじゃないかということになりますが

今年は

大運天中殺の切り替わりである接運

大運天中殺が明ける時

去年、第一守護神である 戊 ( つちのえ ) 周りの1年で、命式中の第二守護神と合わせて2つ守護神が揃っていた年回りでしたが、今年は第一守護神が去った後。

こういう追い風運の去った次の運気ってホント要注意なんですよね。

ついでに月運が日干支と天剋地冲。

 

だからといって、こういう条件の時皆命を落とすかというとそうではないので、全然怖がらないで下さいね。

 

この方、軍の最高指導者・・・・と言いながら、そんなにエネルギー値は高くないのですよね。

 

ゴリゴリの体育会系軍人というよりも

知性と思想、感性と規律で集団の気運を盛り上げ、束ねる能力のある人だったと見て取れます。

 

お亡くなりになられたことに関して、心からお悔やみ申し上げます。

それにしてもこれ今後国連や西側諸国がどう対処するのかにもよりますが、どう考えても戦争状態になるんじゃないの?

全力でトランプに這い蹲って 妖怪尻舐め やってるような人がトップにいる日本も立場を明らかにしないと、本当にテロの矛先が向くわよ。

 

P.S

しかし調べるたびに四正が出て来る・・・

こういう時は必ず何か意味があるのですよね、私にとって。

今年は四正について研究しろってことなのかな?

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    ホントに「あいつ鬱陶しいからこの世界から消したらええねん」という中二病を権力でもって実行しちゃうヤバい人ですね。
    イラン人はドイツにいる人も(もちろんピンキリとはいえ)真面目で超優秀なイメージです。トップのレベルが高いのでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この絵!いい絵ですね!たくさん良い絵を知ってらっしゃいますね。
    ホント、ト爺がやられればいいのにって思ってニュース見てました。笑 イラク人に対するリスペクトなさ過ぎやろ?と思います。彼らはもとても賢い人達です。私の知ってるイラン人は皆さん天才肌です。トランプのリスペクトなさ過ぎさはただ単におバカだけじゃない気がしますわ。性格悪!自分さえよければ感が凄過ぎる。ご冥福をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました