六十干支の天干区分や十二支分類など

  神出鬼没という言葉あるじゃないですか? あれがいつもスッと出てこなくて 神鬼出没?鬼神出没?鬼没神・・・ん~~??     と毎度考え込んでしまいます。  
    さて。 このあたりってややこしいですよね。 六十干支の分類。     算命学をお勉強なさっている方へのお話になってしまいますが、さらっと読んで1回で分かります? そうか、分かるんだ・・・すごいですね。いやホントに。←勝手に話を進める(笑) 私はこう。 ぐぬぬ   自分に分かりやすく1回まとめ直さないと・・とずっと思っていて、本日よーーーーーーーーーやくできました。やれやれ。     こうまとめ直すと「ああ~そういうことかいな~」という感じですよね。   途端に気が抜ける私   今日は結構1日中算命学に取り掛かりっきりでした。善き日であった!満足満足。 そして明日から子供たちは2週間の秋休み。 また掃除とご飯作りに追われる毎日になりますが頑張ろう。  

本日もお読みいただきありがとうございました

  葛飾応為むちゃくちゃいいよね!多分北斎より好きだわ。実物を多分まだ見たことがないので、そのうち見られるといいなあ。 三曲合奏図 葛飾応為 1818–44年頃・19世紀・江戸時代
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次