【 広告 】

水火の激突を抱えるスウェーデンの高校生環境活動家 Greta Thunbergさん

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で18時からと22時からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

赤薔薇 リピーター様専用 LINE or ZOOM で作戦会議 

キラキラ 全てご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

 

 

 

元モーニング娘の後藤さんのことを書くと言いつつ・・・

 

もっと面白い人を見つけてしまったのでそっちを先にご紹介。

 

 

 

全く興味がなかったのですが、彼女の写真がやたらツイッターで流れてくるわけですよ。

 

 

 

なんかこう めっちゃ強そう というか・・・

 

環境活動家ということくらいは知ってましたが、何となく

 

親も環境活動家で影響受けてやらされてる気のきつい子かいな~?

 

くらいに思ってたのです。

 

 

 

 

で、何となく命式を見てみましたらば!

 

 

 

ダボス会議で16歳のGreta Thunberg ( グレタ・トゥンベルク ) さん圧巻のスピーチを一部翻訳

 

 

世の中には白黒はっきりさせられないことが多いと言うが、
それは真っ赤な嘘。

グレーなんて存在しない。
ただやるかやらないか。

 

 

こ れ www

 

 

いや、スピーチはめちゃくちゃ良いこと仰ってるのですよ!

 

スピーチ内容を笑っているわけでは 全くなくて

 

 

 

 

このセリフ、そのまんま彼女の命式を表してるから!

 

 

 

 

だってほら

 

 

 

行動・攻撃・能動性の星である官星が4つ!

 

 

車騎 (=偏官 ) のキーワードと言えば

 

即座に白黒はっきりさせたい

グラデーションなんぞ要らん

即決即断即行動!

0か100か、やるかやらないかハッキリするんや!

 

という スピードを伴う行動力 なんですけど

 

 

モロにそのまんまじゃないですかww

算命学の教科書から抜き書きしました?レベルだわよ

 

 

 

しかも今現在、若年期

 

車騎+石門+天将

( 偏官+劫財+帝旺 )

 

行動しまくって前へ前へ打って出て

走りながら大衆をまとめて率いる帝旺!

 

 

 

しかも ( まだある )

 

 

宿命天剋地冲 があって、宿命自体水性と火性しかない

 

西瓜の大激突・・・・ じゃなくて

 

水火の大激突

 

という内側で激しい葛藤を常に抱える、それゆえエネルギーに満ちてる人なのですわ。

 

 

 

そりゃ活動家になりますわ。

そりゃ闘いますわ。

 

 

 

 

し か も   ( まだまだあるのよw )

 

 

彼女、丙子 ( ひのえね )

 

 

第一守護神は透干しているから今世は目立つポジションでお役目があり

 

 

 

し か も  

 

2018年ダボス会議のスピーチで注目を浴びた時、ちょうど第二守護神周りの年だったのですね。

 

 

 

スイスのダボスで行われている世界経済フォーラム年次総会 ( ダボス会議 ) で、AFPの取材に応じるスウェーデンの高校生活動家グレタ・トゥンベリさん ( 2019年1月23日撮影 )

 

 

 

彼女は太陽の人。

 

算命学での太陽の最も理想的な在り方は、海上に輝いて海面がその光を世界の隅々にまで届ける という姿。

 

彼女の場合はその海が 大海原×2 なので

世界の隅々にまで自分の意思をストレートに伝えられる人でもあります。

輝きが半端ないんだよね、彼女の命式の。

 

もちろん現実世界にその宿命の輝きを現象化させられるかどうかは、今後の彼女の生き方にかかっています。

 

 

天将 (=帝旺 ) が本当の意味で輝くには、相当色々揉まれて経験して実力をつけることが絶対必要と言われますが、彼女既にマスコミに取り上げられまくっているので、まぁいい年した大人がどうでもいいようなケチつけまくってますわ・・・( ドイツ語圏のSNS界隈の話 )

 

 

そういうのも大変だけど帝旺なら乗り越えられるので、そんなものは気にせず我が道を行くで頑張って欲しいですね。

 

 

あと、ノーベル平和賞候補に挙がってるようですよ。

 

Thunberg für Nobelpreis vorgeschlagen

 

 

 

 

ちなみに私が気になるのは

 

若年期: 天将 ( エネルギー値 12

壮年期: 天報 ( エネルギー値 3

晩年期: 天報 ( エネルギー値 3

 

と、12 → 3 とエネルギー地がガクンと急に落ちる時

 

 

これ私と全く同じ星並び・・・だから分かるんですよ。

 

そしてその落ちる時期、彼女は 大運天中殺 

その時期の星周りが 調舒+天極 とこれまた弱い。

 

なので20代半ば、特に 26,27歳は年運天中殺 も重なるし

 

その辺健康に気を付けてね!!

 

と言っておきたいですw

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >せいらさん
    すみません、2つ目のコメント
    スルーしてください
    の題名を読み落としてしばらく公開していました。
    今削除させていただきました、ホントにごめんなさい~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >せいらさん
    うわ!似てますね~!
    やはり強そうな感じの方でしたか?
    ものすごく個性的な命式ですよね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    見た瞬間、「この間鑑定した方⁈」と思いました。
    余りにも似ていて。
    年月日の順で戊午、戊午、壬子でした。
    車騎二個、牽牛二個、石門、天報→天報→天将
    あービックリしたぁ。

タイトルとURLをコピーしました