【 広告 】

癸巳の希望の星であるラリ・ザーラ選手と天剋地冲による突破

 

ちょっと!

 

ちょっとちょっと!!

 

嬉しいわ!!! 

 

 

何がって

 

史上初めて ヒジャブ姿のフィギュア選手、露開催ユニバに出場へ

 

2019年冬季ユニバーシアード 

参加国の中には、ネパール、フィリピン、アラブ首長国連邦(UAE)が含まれており、この3カ国は競技プログラムに代表選手を初めて派遣する。

これら初出場国の最も輝かしい女子代表選手の1人となるのが、フィギュアスケート女子のラリ・ザーラ選手。

ヒジャブを着用した姿でスケートリンクに登場する。

 

 

彼女、癸巳 ( みずのとみ )だよー

 

 

ほらほらほらほらほら

 

だから天剋地冲は大きな突破チャンスになるって言ったでしょう? ( 大歓喜 )

 

 

昨日の記事でも書きましたけれど、天剋地冲 が後天運で廻って来ると

 

当たり前のように継続して存在していた自分の周りの環境が一旦壊れる

そしてそこから再出発、今までと180度反対の流れがスタート、仕切り直し

 

となることが多いのですが、算命学では 良い悪い を一切判断しないと常々言っているように

そこに 良い悪い という属性は付いて来ないのです。

つまり、それが本人の環境の大転換期となって運気が一気に上昇する突破口にも成り得るのですよ。

 

← 天剋地冲で大ブレークしたハリーポッターの作者の例、ほか

 

吉と出るか凶と出るかは、本人がそれまで持って生まれた宿命に沿って生きてきたか の1点にかかります。

 

彼女の場合はこのニュースを見る限り、ご自身の突破口に成っただけでなく

“ ヒジャブが必須のイスラム教フィギュアスケーター ” にとっての突破口になったわけですね!

 

彼女は今年1年が天剋地冲であるだけでなく、今現在の大運も天剋地冲。

二重に天剋地冲が出ていて

  • プライベートの環境と
  • 仕事環境・家の外での人間関係における環境

がガラッと変わり得る時期です。更に31歳まで第一守護神がついて回るチャンスの時期。

 

すんなり楽に目標達成♪みたいなイメージの時期ではありませんが

若年期天将 (=帝旺 )、壮年期天恍 (=沐浴 ) でエネルギーありありですし

主星調舒 (=傷官 ) で美を追求するスポーツなんて

 

ま・さ・に・それよっ!!

 

って感じの命式の人なのでますますの活躍を応援してますよー!

 

癸巳の希望の星だね~ ラブ

 

と喜ぶと同時にこの天剋地冲の一年

 

キョロキョロ < 私は何を突破していけるんだろう?何の突破口になれば自分にも周りにも役立つんだろう?

と考えてしまいます。

 

 

応援ありがとうございます♪  

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました