【 広告 】

ワークショップの予定 (∩・∀・)∩♪

 

最近ドイツ人の友人が面白い提案をしてくれて

それ以前に私もそれを『いつかそのうちやろう』

と思っていたこととドンピシャだったので、ワクワクしています

 :.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:+ワ~イ キラキラ

 

 

四柱推命も算命学も、本当に人生に役立ちますし

知れば知るほど 何があっても自分がブレなくなり

大打撃を受けても『 でも自分はこうなのだ 』と確実に戻ってこれる

『 本当の自分 』という心の居場所のようなものができます。

 

いい意味での開き直りです。

 

もっと言うと、人間の迷いとか生き苦しさって

『 自分が分からない 』とか

『 自分は自分であってはならないと自分を責める 』ところから来ると思うのですが、その生き苦しさの解消に心理カウンセリングとか、テラピーとか色々ありますよね?

それらもきっと役に立つのだろうとは思うのですが

( 私は受けたことがないので推測 )

それらのものより遥かに効果があるのではないかなと思います。

効果直撃 という感じ。

知れば知るほど、学べば学ぶほど

自分への癒し効果・自分立て直し効果 がすごいです。

 

というのを知っているので、私一人が独り占め(?)してるのも勿体ないし、何とか一度に多くの人にこの良さを効率的に伝えられないかなー?

とずっと思っていたのですよね。

 

なのでまずは日本人のみ、せいぜい10人程度の少人数を集めて

 

プチ鑑定&自分の命式の今後への活かし方のワークショップ

 

をしようかなと考えています おねがいラブラブ

 

 

 

とはいえ来年ですが。

 

今現在はプライベートが立て込んでいて全く時間がなく

鑑定フォームも開けられない状態です。

ホントはチャット鑑定もスタートしたいのだけどなあ・・真顔

 

なのでワークショップは来年、春以降かな?

当然開催予定地はデュッセルドルフ(ドイツ)です。

 

 

ちなみにこれ提案してくれた上記の友人 ドイツ

彼女も 異常干支率75% & 八相局 の日座中殺さん という 

実に濃い命式 の持ち主です。

いつもすごいパワーで猪突猛進。

 

さすが私の友人 笑い泣き 笑

 

 

ドイツのクリスマス市、始まってるよ~乙女のトキメキ

 

 

花束 多忙のたまだもう少し鑑定受付フォームを閉じています 花束

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    ホントですよね、フランクフルトなら近かったのに~!w
    アメリカは遠いですが、そのうちあちこちで活動できるように頑張りま~す(^-^)/
    応援ありがとうございます☆彡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツにいればなぁ。。。デュッセルなら電車で行けたのになぁ。残念です。またの機会を楽しみにしてます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >こむろ かずこさん
    どうもありがとうございます!
    私も楽しみです♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ワークショップいいですねー♡
    佳代さんの魅力は文章からも伝わってきて
    お会いしたい!と思っていますがドイツてわは無理かな>_<
    日本から応援しています╰(*´︶`*)╯♡

タイトルとURLをコピーしました