【 広告 】

三柱異常干支の人をもう2人発見!(1)アラン・ドロンさん

チョト!皆さま ヽ(*´∀`)ノ !

またもや 三柱異常干支人(←呼び方よ)を発見。

今度の人は犯罪者とか怪しい人ではありませんよ~

 

この方です。

 

チャッチャラ~♪

 

アラン・ドロン Alain Delon さん

 

すごい大スターだったらしいですよ?

男前と言われればオトコマエなのか・・・

あまりにも顔が濃すぎて分からねえ (°д°;)

 

この人の映画は『 太陽がいっぱい 』は確か観たことがあるのですが

最後の方の、ボートに放り出されて背中が日焼けで火傷三昧!の苦しそうなシーンにげげげとなり・・・

それ以外サッパリ覚えてない全然面白くなかった映画という印象しかないのですが

 

 

 

そ れ よ り も っ  

 

皆さんご存知でしょうか?

1990年代この人が日本で

『 アラン・ドロンと行く船の旅  』

という仕事を日本でやっていたのを!?

毎週新聞の日曜版の下4分の1くらいのかなりのペースを取って、この旅行イベントの宣伝が毎回でかでかと載ってたんですよ。

親世代情報で、この人は昔男前ポジションの大スターだったと聞いていたので

「 こんな遠くでこんなよく分からん仕事したくないやろな~  」

「 それにしてもこういうのって一体どういう人が参加するんだろ ? 」

といつも思っていたのです。

 

だもんで、私にとってのアラン・ドロンと言えば

『 ああ、あの 日曜版の船の旅の人 やね  』

という印象しかないのです。

 

その彼が 三柱異常干支仲間 だと!?

彼の誕生日を見ると節入り前か節入り後か分からないのですが、どちらにせよ三柱異常干支の命式です。

 

 

で、彼は 戊子 の人ですが、この戊子の人は

ごく普通の平均的常識的家庭で育つと異常性が出てきて、礼儀もダメダメな人になる。

極めて変わった環境・家庭で育つとちゃんとした人になる。

という性質を持つんですね~。

 

この人のwiki を見てみると、全く普通とは言えない幼少&青年期を送っているので、良かったのかも知れませんね。

というわけで、三柱異常干支の人が結構集まってきたので(とはいえ未だ10人に満たず・・)

別ページに一覧を作って、見つけ次第更新することにします。

 

( ´∀`)σσ 明日に続く

 

Amazon | 学生たちの道 HDリマスター版 ブルーレイ [Blu-ray] | 映画
アラン・ドロン, フランソワーズ・アルヌール, ミシェル・ボワロン 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に商品を受け取り可能。通常配送無料(一部除く)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました