【 広告 】

この間見えたビジョンの話

 

 

 

内容はものすごくクリアにハッキリ覚えているのだけど、 この記事 の時のように起きてる時にキャッチしたビジョンなのか、単なる寝てる時の夢なのか、最近のことなのに何だかはっきりしないビジョンのお話。

 

でも夢だとどんなに内容がハッキリしていても、書き記さない限り必ず次の日には忘れるので、多分起きてる時にまたいきなりキャッチしたのかな。

 

 

赤薔薇

 

 

パッといきなり宇宙空間から地球を見ている状態。

 

よく宇宙飛行士が

 

『 地球を宇宙から見ると最高に綺麗なんですよ~ 』

 

といいますが、そういうの聞いても私は今まで

 

『 へぇ~ 

 

状態で一切興味がなかったのですよ。

 

 

 

でも実際に見たら

 

宇宙空間から見た地球、茶苦茶綺麗 だった。

 

ピッカピカに輝いてたわ 

ものすごい勢いで光を反射してるというか、自家発光してるというかとにかく極端に明るいのよ。

キラキラのピカピカ。

 

 

この画像をもっともっと明るく白く光量25倍くらいにした感じ

 

 

 

でもビジョンのメインはそこではなくてですね。

 

私はそこで何をしてたかというと

死にたてホヤホヤ だったんですよ。

 

そして体から離れてそこまで来て、ピッカピカの地球を見ながら

 

 

『 ここは生きるのに最高の素晴らしい場所だったな 』と思

 

 

 

~~ ここまで ~~

 

 

打ち間違いでも書き忘れでもなく、分かったのはそこまで。

 

つまり

 

人生終えたてホヤホヤ状態で綺麗な地球を眺めながら

 

『 ここは生きるのに最高の素晴らしい場所だったな 』と

 

1  思えるほど、やり切った・自由自在に生きることが出来た素晴らしい人生だった( という未来を思い出した )

 

( 時系列の表現が変ですが、そうとしか書きようがない感じ )

 

のか

 

2 思えるように、頑張って心底満足いく人生を送れよ!という目標を提示された

 

のか

 

そこが分からなかったのです。

 

地球のあまりの綺麗さと、生きるのに本当に最高の場だったな、すごいなぁここは!という感覚に圧倒されてね。

 

 

でもどちらでもいいのかも知れない。

 

どちらにせよ、私は “ 私として ” 人生を生きていくことを意識し毎日を過ごすことには変わりない のでね。

 

 

でも死んだ瞬間にあんな風に人生を想うことができるのであれば、これ以上ない幸せだろうな~  

 

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました