【 広告 】

対面鑑定全部終了、ありがとうございました

 

業務連絡: 鑑定料お1人分お振込みいただいたイニシャルYSさん、そして鑑定料お2人分お振込みいただいたイニシャルMMさん、生年月日をメールでお送りいただけますか?該当するお名前のメールが見当たりませんのでよろしくお願いします。

 

 

いいものいつもの~イトーヨーカド~♪

 

もうこの歌全部覚えちゃったわよ?(笑)

どれだけイトーヨーカドファンやねん?ってくらいほぼ毎日通ってましたからね。第二の家か。

 

はい、わたくし本日無事に対面鑑定ご希望の皆様の鑑定を終えました~嬉しい~♪(パチパチパチパチ)

その鑑定場所がイトーヨーカドの中のカフェだったのです。ええとこよあそこ。

いやいやちゃんと不手際なく場所も決められ、1度も遅れることなく、途中で事件が起こることもなく、皆様とお会いできて色々なお話ができて幸せでした!来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。(もちろんこのブログをいつも読んでくださっている皆様にも感謝です)。

 

私は体力があまりないので1日に2人鑑定が精一杯、途中休みも入れたりなのでそれほど大人数の鑑定をしたわけではありませんが、毎日全力出し切ってへとへとで1日を終えていました。結局最後までドイツ時間が体から抜けずずっと疲れていたのですが、それでも楽しい。それがいい。こんな充実した毎日が自分の人生にやってくるとは。人生って分からないねぇという感じなのです。

これこそ私の好きな生き方。エネルギー出してる方向も間違いなくこっちで合ってる。今回予定を詰めに詰めて鮨詰めの一時帰国でしたが、(唯一太田記念美術館だけは行けなかったものの)まあ全部満足いく形で制覇できました。楽しいなあ。

私が滞在していた墨田区がまた、東京にもこういう小さな昔ながらのお食事処や会社、家屋があるんだなあという下町でとても居心地のいいところでした。また短期滞在でここに住みたいわ。

 

さて、明日は朝5時45分くらいに出て最低気温4度の、コンビニやお惣菜売ってるスーパーのないドイツに帰ります。パラダイス日本にすっかり慣れてしまったわたくし、大丈夫だろうか。めげないように頑張ります。

 

というわけで明日から移動なので2~3日メールのお返事などできませんが、気長にお待ちくださいませ。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

スカイツリーともしばしのお別れ。

Red Eiffel Tower by Robert Delaunay, 1911

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました