【 広告 】

抜けた抜けた!やっと12月の始まり。

 

そう、デュッセルドルフに来ます。行きますよもちろん、命の補給に。耳から入る音の点滴。

 

Sieh dir diesen Beitrag auf Instagram an

 

Ein Beitrag geteilt von Heinersdorff Konzerte (@heinersdorffkonzerte)

だってベートーベンだよ。彼が前回ベートーベンのコンチェルト弾いた時どれだけ良かったか。

 

素晴らしい最高の夜だった話:ヤン・リシエツキ氏(ピアノ)&ヨーロッパ室内管弦楽団(COE)のコンサート
間違いなく私は今、この世で得られる最高の幸せを経験してる とつくづく確信した話。

 

ポツダムのオーケストラが当たりでありますように~(祈)

 


 

 

いやいやしかし

 

やっっっっと現世に復帰したー!!

 

やっっっっと娑婆に出られた―という感じです。

 

本日から暦が切り替わり、12月=壬子の月が始まりますね。

辛亥の一月はほんっっっっとしんどかった。ナニアレ?ここまでする?というレベルで。普通はもっと早くに抜けるのですが、今回は暦どおりぴっちりピッタリ昨晩0時くらいに目が覚めて初めて

抜けた!

と思いました。

この体感を待っていた。この感覚、例年なら11月半ばくらいに来るのに今月は10月半ばくらいに始まって丸1か月半どうしようもありませんでした。

長かった~ああ抜けたぜ・・・

 

まあ抜けたと言っても今月は壬子で、私にとっては五行バランス的に見て忌神周りやないかい!って話なのですが

 

全~然~おっけ~(ハァト)

スターリンおじさんもニッコリ

 

地支これでもか状態で粉々!とは比較になりませんわ。大腿骨骨折に比べたら三針縫う切り傷なんて可愛いもんよ♪的なね。

天中殺ではありませんでしたが、抜けた今この時と全く同じ心境ですよ。

 

いよいよ壬寅の年スタートですよ
壬寅御一行様到着でございます!!天中殺終わった人も始まった人もそうでない人も、新しい運気が始まりますよ~!

 

ようやく心身ともに この世仕様 に復帰しましたので、またモリモリ記事を書いていくことができます!

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

「 ひゃっほ~ぅ!ま~たいつもの調子で頑張っちゃうよ~♪」な私。

聖ゲオルギウスと竜 by P・ルーベンス、 1605-1607年

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました