結果半年でクビになりました。
それも可笑しかったのが、私は遅刻もせずちゃんときっちり仕事をしていたのでそのクビの理由というのが “ 如何にも無理やり捻出しました感 ” 溢れる
『 何となく会社の雰囲気に合わないから 』
という冗談みたいな曖昧でよく分からない理由。本当に目の前でそう告げられたのです。
いやそんなんアリなん、なにそれww!?って思いますよそりゃ。(※2)
でもクビを告げられた瞬間に
うわ来た!守りが現実に介入してきた!
と分かったのです。
私が変に頑固に無理してまで頑張り続けるのでいよいよ実行行為に移して来たな、と。
その瞬間 やっぱそうか、そうきたか~!と一気に憑きモノが取れたようにパーッと気が晴れて
『 そうでしたか。じゃ、今までどうもありがとうございました~』と満面の笑みで握手をして即座に去って行った私を見て、そこにいた2人は予想外の反応だったからか?ドン引きしていましたがこれ一体何のコント!?笑
コントはともかく。
私は小さい頃から自分で『 何かに守られている 』と知っていました。生きている以上あれもこれもやらかしちゃいますが、何というか決定的に駄目な方には転がり落ちないように必ず軌道修正される。というか行くべき道から逸れると『 何やっとんねん 』と合図が出る。出まくる。例えばその時の流れのように。
こうならないようにビシバシ来る。
その時も私を守っている存在たちはいきなり強制執行に入ったわけではなく、まずは私の感覚を使って
そっちじゃないぞ~違うぞ~合わへんやろ~頑張っても上手いこと行かへんし上手いこと行っても充実感も幸福感もないやろ~しかもどんどん耐えられんほど不快感が増大してきてるやろ~
いい加減気付け~
の合図を延々送って来てくれていたのです。
知ってた。でも知らんフリしてた。気のせいってことにしてた。結果強制執行された。
この経験から『 これじゃない 』の感覚は無視しないことにしています。
それはともかく。
私はこの守りの存在と、算命学でいう調候の守護神は被っていると考えています。鑑定でもやはり守護神ある人にその旨お伝えすると『 そりゃもう昔からそういう感じはしていたよ!やっぱりなあ 』と仰います。
この守護神は心根のバランスを取る役割があり、そこのバランスが取れれば現実世界にも対応していきやすい。
そして心根のバランスが取れるとは何ぞや?と言われればそりゃもう宿命を生きるということに他なりません。だって宿命から外れた生き方をしていたらまず自分が不愉快になる。不満足・不具合続出で心のバランスどころの話じゃないからです。宿命に合った生き方でエネルギー燃焼し倒して初めて、人間は心からの満足を得られる。
だからこそ逆に 心根のバランスが崩れるようなこと=宿命からズレる生き方 をしていると容赦なく 張り倒される 修正が入るのです。
特に守護神透干の人は好きなことしかできない、などと言われます。
少しでも『 これは違う 』と思うことをやっていると
こうなりますので(笑
いやいや、ネスプレッソすごいYO!の話から随分長くなってしまいました。
でもネスプレッソだけじゃなくテレコムの従業員さんだって同じく私には出来ない。絶対にできない。私には出来ない仕事が世の中99.9999%を占めている。だからこそそういうのができる・得意な人をものすごい尊敬してしまいますし、そういう方々のおかげでこの世界がちゃんと動いているのだからとっても感謝しています。
私みたいな人ばっかりやったら現実が動かず世界が潰れてるわ(笑
まだ言ってるよ(笑
本日もお読みいただきありがとうございました。
(※1)しかし夫を始めて見た時『 この人だ 』とは全く思いませんでした。ただどの人を見ても『 これじゃない 』ばかりだったのが、夫の時にはそれがなかったのは覚えています。
そして算命学に出会った時『 うわっっ見つけた!これだ!やっと見つけた~!!!』と疑いようのない『 これだ 』の感覚を得られた時の驚きと喜びったらもう。そしてその感覚はやはり間違っていなかったのです。
(※2)その後その会社は半年も経たず潰れましたとさ。おしまい。
コメント