【 広告 】

忙しいと静かにが夫婦で逆転、これも運命共同体ならでは

 

業務連絡: 鑑定お申し込みなどのご連絡に対し当方からお返事を差し上げた時、どういうわけか 本文が白紙状態で届いているというご報告を頂いております。原因究明中ですが、もしそのような方がおられましたらご一報くださいませ。

 

いやいや、ほぼ毎日ここで結構な長文記事を書いているのにメールはいきなり白紙ってそれどんな察してちゃん!?って話ですよね。それに鑑定日時なんて察せへん察せへん。エスパーじゃあるまいし(笑 

しかしなんでだろうなあ。

 

さて。

こちらの記事で

 

調子が悪い場合は運気のせいにしていい時もあるぞ、特に頑張りマンさんや自責が得意な方々!
かつては理由が分からず全世界を呪う勢いだったこの不調時期。 怒りをエネルギーに変える天南星人の気持ちが分かるってもんですよ、全く(笑

 

ここ1.5か月くらい=暦が12月になるくらいまではおとなしくしとこう・・と書いた先から夫が入院しまして、なんだか子供関連でやることが激増。おとなしくすることになったのは夫の方で、いつも車騎星丸出しで動き回っている夫の分まで私があれもこれもする、みたいなことになっています。

 

まぁ夫婦ってこういう時でもやはり運命共同体だと思いますよホント。

私の代わりに夫が数日じっとすることになったのは結構いいな、と思っています。その分私はしんどくなりますが(笑)夫は本当にいつも常に誰かと連絡を取り合い、車であちこち走り回りじっとしていられないのです。何もせずぼんやりしているという時がない。でも今月くらいはじっとしといてもいいぞ・・いや、じっとしといた方がいいぞ?という感じですし、それを私が言ったところで聞いちゃいない天将星なので休むチャンスになりました。いい休肝日にもなったし。

 

病室の窓から静かに秋を堪能している模様(笑

 

それに家にいると子供たちがほんっとーーーにもーーーーーーーーうっるさくてうるさくて!!全然落ち着いて寝られないのですよね。なのでやっとまともに寝られているはず。

 

とはいえもう明日には帰ってくるようです。大したことなくて良かった。

でもまた帰って来たその日から100%で活動するんだろうなあ。

まあ傷官格なのでそれでヨシなのですけれどね。

 

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

とこれだけじゃなんなので。昨日見かけた、ルネ・マグリットの絵から抜け出して来たような人。

 

マグリットの絵はこちら。シルクハットにステッキは定番。

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. 佳代さんこんにちは!

    佳代さん、この「ヨシ!」画像好きですよね私も好きなので、ちょこちょこ貼られてるのを 見るたびに微笑んでます
    ところで、ご無沙汰しております。
    前回(去年の4月頃)鑑定していただいた私のお相手の件ですが、佳代さんが仰った「この人はこんな人」像がその当時の私にはピンと来なかったのですが、お付き合いを続けていくうちに段々とこの方の素性が見えてきて…佳代さんが仰ってたことがめちゃくちゃ当たってました!!!!

    いやぁ、本当にこの学問は素晴らしく精巧にできていますね!それを元にした佳代さんの鑑定は、毎回とても参考になります…

    いつか報告したい〜っと思ってましたが、今のところ新たに鑑定をしていただく必要が特にないので、ここで報告させていただきました。
    また近い将来次の鑑定の時も、どうぞよろしくお願いいたします‍♀️

    • Keiさん、お久しぶりです!コメントをありがとうございます。
      そうだったのですね、あの時仰っていたお相手さまと上手く行っているようで何よりです♪ 良かったよかった。
      本当に算命学は色々なことが分かって面白いですよね。奥深くて死ぬまで探求し続けられるのがまた魅力です。
      またそのうちお話しできるといいですね。ご多幸をお祈りしておりますよ。

      • 上手くいってませんよトホホ…

        彼すっごく怒りっぽくて、というか常に何かに対して怒ってて、頑固で…外側の社交的な顔にまんまと騙されました!(笑)
        全て佳代さんが仰ってたとおり。最初の頃は彼がそんな素質をもってるなんて全っ然わからなかった!
        鑑定の時、佳代さんが首を傾げて「もっと良い人と出会うと思うけど…」の言葉、いまになって理解できます。
        以上、佳代さんの算命学追求の更なる発展を願って、研究材料の提供をここにさせていただきました。
        来年頃運気の変わり目あたりでまた鑑定をお願いしようと思います♪もう今からすでに楽しみですが
        またよろしくお願いいたします。
        ご自愛ください^^

タイトルとURLをコピーしました