【 広告 】

調子が悪い場合は運気のせいにしていい時もあるぞ、特に頑張りマンさんや自責が得意な方々!

 

皆さんこんにちは~!どん底から生き返ったわたくしです。別に何が起きたというわけでもないのですが、毎年この時期私は11月に調子が激悪になる約1か月というのがありまして。暦より前倒しで現象が出る癖がある私の運気周り(皆さんも前倒し、暦通り、後倒しと結構癖があるものですよ)11月入る前半月程度からもうエネルギー激減。

いやいや、気のせいだから大丈夫でしょ。気にしない気にしない♪

と大抵忘れているのですが、まー毎年決まり切って10月後半には死にそうな時期がちゃんとやってきますわ。

 

そんな中、つい最近どう頑張っても調子がどん底で動けない日がありましてね。こりゃもう暦に何かあるだろうとチェックしてみると案の定、私にとって天剋地冲の己亥の日。ははあ、なるほど。

で、11月は亥が周ってくるから私にとってしんどいわけですが、何の亥の月なん??と思って調べたら来月は辛亥なのね!これは私にとっては律音なので大人しくしとこう・・・と決めました。

律音が悪いわけじゃないですよ!私の命式と照らし合わせて総合的に見ると、今は特に気を付けた方がいいという話です。

 

うん、それに加えて最近私の存じ上げないどなたかが階段から落ちて大怪我した数日後にまた何かを骨折されたというニュースをチラ見しまして。命式を見せて頂いたらその方も宿命に冲動2つ持ち、尚且つ今年その冲動が更に1つ加わるという形でしたので

ああ、これはチーム佳代からの『 ええから今はじっとしとき 』の合図やね

と気付いた次第です。

 

しかしこれはもう今までにも書いてきましたし何度でも声に出して言いたい。

 

めちゃくちゃ調子の悪い時は自分のせいというよりも単に運気周りの影響ってことは意外にあって、自分が頑張ってる・頑張ってないとは無関係にその時期が過ぎたらまた調子が勝手に戻るよ。だからその期間は諦めて大人しくしといたらええよ。大丈夫大丈夫。

 

これ知ってるのと知らないのとではえらい違いになりますからね。私も知らなかった時は

 

な~んでいつもこの時期こんなに無茶苦茶何も出来なくなるほど生命力低下するねんな!?

ほんまに腹立つわ!!

 

全世界を呪う勢いでしたからね(やめいやめい(笑)

怒りをエネルギーに変える天南星人の気持ちが分かるってもんですよ、全く。

 

外見はこれ

 

中身はこれ

『 わけの分からん不調などにやられてたまるものか 』ゴゴゴゴ・・・

 

まあそういうわけで今は理由がハッキリ分かっていますので、怒りはほどほどに(腹立つものは腹立つのよね・笑)大人しく過ごしております。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

少しずつですが写真UPしていっていますので、よろしければお立ち寄りくださいね。

 

Sieh dir diesen Beitrag auf Instagram an

 

Ein Beitrag geteilt von 佳代(算命学) (@kayo_ruhe)

エトルタ(Etretat)ようやく行けたのです!

Claude Monetが何度も絵に描いたフランス、ノルマンディーの海岸。特徴のある岸壁。お天気が悪かったのですがそれでも絵になるよねえ。やっと生で見れた。これ写真に写ってる岸壁の上まで徒歩で行けるのです。そこからの写真もInstagramの方に載せていこうと思っていますよ。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました