【 広告 】

やっぱり三合会局は

 

みんなも注意した方がいいぞ~三合会局!

侮れない三合会局。特に重なる時はね。

ただいま我が夫、入院中・・・。

 

いや~、そうやわ。よく考えたらそうやわ。

ノルマンディーにいる時から何だか鼻が痛いと言っていたのですよね、我が夫。朝起きてきて

ねえ、僕の鼻の上の方さあ、寝てる時殴った?(どういう質問?笑)

えへへ、バレた~?笑笑

などというアホな会話をしていたのですが(しとらんしとらん!殴ってませんて!、鼻の上の方が段々高くなってきましてね。我が夫、鼻だけは(←)ギリシャ彫刻のようにピシッと完璧な形なのですが、そういうわけで

上の方がちょっと腫れてきて魔女鼻っぽくなってきてるけど?

などと言っていたのです。

それがどんどん大きくなってきて、どうも鼻の内側にできものが出来たとか??息がしづらいし熱は出るわ苦しいわで救急病院に行ってみたらそのまま入院と。まあ数日抗生物質を点滴して貰えば治るようなので良かったです。

 

これは鼻の外側にできものが出来た魔女。

 

しかし。

それについて今朝子供たちのお弁当を作りながら

でもなあ、鼻と言えば木性だよね。木性?今木性過多になってたっけ・・・?

などと思っていました。あとで彼の命式を後天運と合わせて見てみると、まさに木性過多だった!

しかもよく考えたら今まさに接運。そして今月三合会局がいくつも重なる時期!

(注 11月13日追記:よく考えたら鼻は木性じゃなくて金性!すっかり間違っちゃったわ。)

 

そっか~(そっか~じゃないわよ)。

接運は何となく覚えていましたが、なんだか年運天中殺無事に抜けられたことにすっかり安堵して『 ま、大丈夫っしょ~♪』と思い込んでいましたよ。だいたい私がいつもチーム佳代に守られていますので、運命共同体である夫も波及的効果で心配することないと思い込んでいるのですよね。私も単純だねえ。

 

しかし三合会局。ホント今思うと月運切り替わってすぐくらいから現象が出始めました。10月はまだ半月以上あるので、まだまだ要注意です。

 

とはいえ、注意しよう!とか言っていてもどう注意すりゃええねん?って話ですよね。まあ無理せずストレス溜めず、待ちの姿勢で嵐が頭上を通り過ぎるのを大人しく待ちましょうか。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

フランス ノルマンディー地方、Dieppeという街で毎週末開催される露天市。2020年にはフランスで最も美しいマーケットに選ばれたという市のお花屋さん。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました