【 広告 】

また予期せぬ出来事が・・いつになったら落ち着くのかしら

 

 

昨日鑑定が終わってから携帯を見ると見慣れぬ番号からやたら電話がかかってきておりましてね。何だろう?と思っていると今度は夫から連絡で

 

次男君の前歯が折れたらしい

 

って

 

ええええええええええええええ!?

 

いやいやちょっと待て。この時の再現フィルム?というか全く同じ流れやん。今度は骨折じゃなくて骨歯?だけど。

 

いろいろ起こりますわ・・
子供専用外科に本来なら送られるところ、そこも満員で入れてもらえず、最初に運ばれた大きな病院で今から手術ということです。

 

それも学校で卓球をやっていて折れたとか。いやいや、卓球ってそういうスポーツだったっけ?

 

 

スパーン!と気持ちいいほど潔く真ん中で折れております(全然気持ち良くない)。

歯が折れたと聞いた時は歯茎も大変なことになって口内血みどろを覚悟していたので、歯だけと聞いてちょっと安心しました。いや、安心してる場合じゃないけどね。それも乳歯じゃなくて生え変わった後の歯だから困るんだけど。

 

一応折れた部分をちゃんと持って帰って来たので、それを歯医者に持って行ってくっつけて貰いました。でもこれってどれくらい持つんだろうね・・・

上の骨折も次男だったので、3兄弟次男ばかり怪我して損な役回りのような感じがするかも知れませんが大丈夫です。3人とも全員なんやかんややらかしておりますので!(全然大丈夫ではない)。

 

男児というのは一体いつになったら静かに落ち着くのでしょうか。

家の中の喧騒は収まる気配がありませんし、なんだかもううるさいだけで私の気力は毎日どんどん削がれて行って毎日疲れ果てております。この3人が大人になって要らぬ喧嘩をせず静かにちゃんと人間らしく生きている姿が想像できない。本当にそんな時が来るのか・・・それまでまだまだ頑張らないと。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

すっかり疲れ果てて灰になった私

Seated female nude, 1910 Picasso

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました