【 広告 】

更新が止まっていてごめんなさいね

 

すっかり間があいてしまいました。

更新が止まっていた間にも訪れて下さっていた皆様、どうもありがとうございます。あなた方のおかげでこうしてこのサイトを続けることができております! ほんとにほんとに。

 

ちょっと前に

11月が毎年エネルギー最低値になるのでこれから記事更新も減速しますぞ

と書きましたが、エネルギーが下り坂の上、最近全く一人になる時間が持てず調舒星人の私は本当に参っています。記事も書きかけては邪魔が入り(家族の誰かが2分おきに私の部屋に来る)最後までかき上げられtていないものばかりが積み上がっていっています。私が本当に書きたいことって結構集中力と体力が必要なのです。

こういう時

エネルギーが高じている時は一人になれなくとも何とか頭の中をまとめて集中して文章化できるんだけどなぁ・・・やっぱこの世界で生きる上ではエネルギー値って大事ね

などと今更ながら、改めて痛感しております。壮年期身強の人たち羨ましいぞう♪

 

とここまで書いてやっぱりエネルギー切れになりました。もう書けない・・・ごめんなさい。

今週は鑑定がいっぱい入っているのでなかなか難しいのですが、頑張って1記事くらいは書きたいと思います。楽しみにして下さっている皆様、ごめんなさいね。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

『 駄目だ、もう動けない・・』

A Decadent Girl, 1899 by Ramón Casas

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

余談:

更新していない間に1日アクセスが凄い増えた日があったのですが、どなたがリンク貼って下さったのかしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました