【 広告 】

ちょっと方向転換のお知らせ。チーム佳代からのチクチク違和感の答えが分かった話。

 

 

人間の魂は

この世に生まれる → 人生を送る → 死ぬ → あの世にカムバック → しばらくそこで滞在 → この世に生まれる → 人生を送る → 以下ものすごいリピート・・

となることなんて『 当たり前 』という言葉が腹抱えて笑うわというくらい当たり前で

じゃあ死んだ後はどうなって

あちら側の世界はこれこれこうで

など、私は知っていることが沢山あるのにもかかわらず知らないフリをして皆に合わせて、算命学でも現世的解釈で話を進める

 

というのは実は度々自分で引っかかっておりまして、何だか嘘をついている気持ちになったりするのです。

教えに則って解釈・鑑定しているのだけれど、それじゃ足りないねん!

もっとどーんと大きな長期的視野で見るともっとこういう解釈になるねん!

を出せない罪悪感。自分がすべきことをやっていないんじゃない?という不完全燃焼感。

そしてこの辺を迷わず全部出して行けよというチーム佳代からの、どんどん無視できなくなる違和感チクチク攻撃。

飾りじゃないのよあの世の記憶は~♪ だろ、まだ分からんのか?

という無言の圧力。

 

分かる。分かるよ。仰ることはもっともです。

いや、それにしてもだよ。

 

しかしそんなん全部出して行ったら、ますます怪しい変な奴と思われるやん。

私はそれでいいのか?

 

気もそぞろで手元の作業が疎かになる私。(The Geographer by Jan Vermeer, 1669)

 

 

“ 怪しい変な奴 ” とはもう既に思われてるから、その点に関してはこれ以上心配いらんやろ?

 

というご意見は謹んでお受けいたします(なんで親指立ててんねん)。

 

そういうわけで今後は私が持っているあの世の知識、記憶もあけすけにどんどん出して行こうと思います。

あとは私の覚悟のみ。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

でもまさかそっちに繋がって行くとは思わなかったんだよ・・・。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. (実はいつも陰ながら)応援しています!
    佳代さんのあの世視点のお話、佳代さんなりの解釈にとても興味があります。

    私も趣味で西洋占星術と算命学を勉強していますが、それがなんのためかって
    この間やっと潜在意識とちゃんと繋がった感覚がありました。
    もう生まれ変わりたくないんですよ。自分のことも自分の人生も大好きだけど(だから?)もういい(泣)
    そのために今の人生でできることを一生懸命やってる感じがあります。
    一度佳代さんの鑑定を受けてみたいなぁと思いつつ、自分の人生だから自分の力で
    解き明かしたい気持ちもありつつって感じです。

    これからの更新も楽しみにしていますので、是非佳代さんらしさ全開でよろしくお願いします。

    • いつも(陰ながらの・笑)応援ありがとうございます。
      占星術の学びと潜在意識が繋がったと、そういう感覚ありますよね~!ようやくそこから本番という感じですよね。
      西洋占星術に関しては全く無知なのですが、そちらも恐らく一生学び、一生深めて行ける学問なのだろうなと推察しております。
      今後もお互い占星術を契機に色々深いところに繋がって行けるといいですよね。

  2. わーい♪♪♪
    謹んで、両手を上げて歓迎いたします(≧∀≦)
    極めて現世的らしい命式の私でも、
    そういう視点を受け容れる人が増えている、そういう時代なんだとひしひしと感じています。
    見えないわからないからこそ、その視点を求めているとも言えます。
    ただ、検証できない我々現世チームは、発信者が信頼できるのかをよく見極めないとならない…
    長年積み重ねてこられたブログが
    佳代さんが信頼に足る人物と示してくれます。チーム佳代さんが機は熟したぞと仰るのは、そういう意味もあるのではないかと思いました。

    楽しみでたまりません!

    • わーい♪ こちらこそいつもありがとうございます。
      デイジーさんは芸術系の方だけど極めて現実的な命式なんですね?それも素敵ですね~!

    • 最近、更に佳代さんのブログの絶好調がすぎると思っていたら、そんな変動に向かっていたのですね。なるほど~‼️

      幸運にも、私は佳代さんの鑑定を受けたことがあります。
      自分を取り巻く環境が大きく変化した訳ではないけれど、鑑定後は、陰陽のバランスと老後?に希望もあると思える事で救われていますね。
      それで実は、鑑定を受けさせて頂いた時に、もっと背景の見えている部分がありそうだとは感じていました。それが依頼の鑑定内容外か、ネガティブな内容含まれる等、理由があって全てを伝えない方がいいと判断されているんだと、解釈していたんですよね。
      もしや算命学プラスαの部分があったのかも。。。
      佳代さんの鑑定には怪しさが無くて、少し前にこのブログで、様々な解決方法が存在し、認識できないことをハッキリするといわれたことがまさにピッタリするのですよね。

      違う視点も含めた家族鑑定って、期待してしまう。

      今度機会があるならここと思っています。

      • 絶好調がすぎるって(笑笑!
        以前鑑定を受けて下さったのですね。鑑定内容でネガティブなものも、お尋ね頂くことにはお返事していますね。
        ただ『聞かれてもいないことをペラペラしゃべらない』というルールは守っておりますので、聞かれいない別の分野の話はわざわざしないかなという感じです。
        また家族鑑定、安心していつでもいらして下さいね♪

タイトルとURLをコピーしました