【 広告 】

今年1年を振り返り&今後の展望

 

25日ですよ皆様!今年もあと6日。ってことで今年一年の振り返り、いってみよう。

 

今年はいい年やったよー!

まずは家族全員健康に仲良く過ごせました。ありがたや。

 

そして私に関しましては2回も一時帰国できまして!こんなの渡独して以降初めてですよ。

またZOOM鑑定のみならず日本でも本当にたくさんの方が会いに来てくださいました。これほど嬉しいことはございません!このブログを読みに来て下さる皆様や鑑定を受けて下さる方々の存在で、私はこの世で生きる気力を得て今現在も元気に活動できております。

本当にありがとうございます。

 

進撃の巨人 by 諌山創』のここ↑ めっちゃ良いシーンで好き!!

 

そして例年と違うのはいい出費ができたこと。いや、変な言い方だな。いいお金の使い方ができたことと申しましょうか。

原典があまりにも不意に私の生活に参入してきたこと。これはもう予想もしていなかったとてつもない幸運で、これがまた人生の分岐点となって私の生きる軌跡がパーン!と自分の魂ど真ん中コースに近付きました。

 

更に今算命学とは別の何某かを学んでいます。

これもですね・・・来年後半くらいに形にできればいいなと思っているのですが、これまた予想外に人生に転がり込んできた事象。いや、まさか私がそっちの方もやるなんて!?という流れが発生しているのですが、こういう時って間違いなく チーム佳代 からの取り計らいなのです。ぞんざいに扱ってはいけない。

その入り口は本当に真面目にどこだったのか覚えてない。手続きや何や結構大変だったはずだし金額も結構なものだったのだけれど、気付いたらその流れにがっつり取り込まれていてやらざるを得ないことになっていたという感じなのです。

そしてそれがさすがチーム佳代!とでも言うべきか、めちゃくちゃ面白い。(注:但し算命学ほどではない)

 

やるべきことを出来る限りの努力でもってちゃんとやっていると、時期が来たら具体的な助けや合図が入るものです。

それを見逃さない。気のせいだと無視しない。

それを招き入れるために、出来ることは日々やっておく(無理はしなくてもいいのですぞ)。継続する。特に何も前進していないように思える苦しい時期ですよ、その時に1㎜でも変化を起こしておく。逆に言えばそれで十分。

塵も積もれば山となる。千里の道も一歩より。

 

他にも(死ぬ瞬間に絶対に思い出すであろう)素晴らしいコンサートに行けましたし

 

この人の愛とは覚悟なんだ:エフゲニー・キーシン/ Evgeny Kissin in Frankfurt
そうか、この人にとって愛とは覚悟なんだ。 私が感じたとてつもなく確固として揺るぎない、真っ直ぐで純粋で、だからこそ巨大な覚悟は愛に直結していた。

 

運動も何だかんだ中断しつつも継続できています。これは運動嫌いの私にしたらすごいことなのだ。

 

それもこれもやはり忌神周りの大運から完全に抜けて運気が変わり、かなり気力体力が続くようになっているから。運気の影響力って本当に大きい。

しんどすぎて何も出来なくなる時期というのは生きていれば必ず来るものです。だからこそ『今は行ける!』という時はその追い風を最大限活用してできるだけのことはやっておくのだ。

 

といったことを鑑定でもよく言うのですが、言ってる私がやってなかったら示しがつきませんものね。そんなん説得力ないやん?なので頑張るよ。

 

さあ、今年終わるまでに原典2冊目は完読したいな。

そして来年の今頃私はどうなっているか、それもとても楽しみなのです。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

The Yule Gnomes by Lennart Helje

 

大事なのは社会のスタンダードで考えて自分はどうなのかではなく、他人と比べていい悪いでもなく、1日をどれだけ幸せに、本当の満足感を感じて過ごせたかですね。

社会における自らの役割は果たしつつ、同時に自分の心が喜びを感じるところに集中して進んで行こう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました