【 広告 】

天干『癸』一気格の日に肋骨に蹴りを入れられる私

 

ああああああ終わったでえええええぇぇ!!

『亥』の月が終わりましてございます!嬉しいなぁ。

昨日12月7日から甲子の月が始まりましたね。子丑天中殺の方は月運天中殺に突入しましたが、まぁ大運や年運が過酷でなければあまり気にすることはないですよ。

逆に色々重なり過ぎて大変な時は月運も一応見ておくとよし。

 

で、聞いて下さいよ。

最近立ち話をしていた時に右肋骨の下の方が

 

ぐぎっっ!!

 

となりましてね。

ええ、こけてもいない、どこかにぶつかってもいない。何なら歩いてさえいない、立ってただけですよ。

 

い~ったいんだこれが!

年とってくるとくしゃみしただけで肋骨にひびが入るということがあるそうですが、くしゃみもしていない。

ただ静かに立って静かに話していただけ。

 

なんかねぇ・・その瞬間『ごんっ!!』と何かぶつかった感じがしまして、思わず

 

いたっっ

 

っていいましたもの。

そこからしばらくその箇所が息を吸うだけで痛い。寝返りも痛い。抑えると激痛。

調べてみるとおそらく肋軟骨炎というものだと思うのですが、そんなことがあると

 

その時暦は。

 

ってなるじゃないですか? なるんですよ。

その日の暦は12月1日。

 

癸癸癸

巳亥卯

 

だったのです。

 

こちらにも書きましたが

癸亥の月がそろそろ始まりますね&冲動の話
冲動は片方に半会や支合という合法が引っ掛かっている方が破壊力(やひっくり返り力)が大きくなるという説もありますが、私は生まれつき冲動を2つ持っているものとして体感から申し上げると・・・

 

私にとって11月は『癸』や水性が多すぎな時期。12月1日ともなると『癸』出過ぎ警報が鳴り響いていた日であり、まあ鑑定などではこういう日は

 

一応注意して下さいね

 

なんて言うのですが、これ以上注意しようがないよね!?

だって静かに立ち話してただけで肋骨がごんってなって、激痛が走って、その後しばらく息を吸っても痛いってさ・・・

まあうちは夫がまだ接運の影響有りアリの在り、且つ今月から月運天中殺に入る子丑天中殺の人であり、だいたい私に現象が出るという損な役回りの人=私 なのでそうなったというのもあるでしょう。

まあでもこんな注意警報にピッタリの日でもこの程度で済んだのは良かったのかもね。

 

そしてもう少しツッコんで考えると、これチーム佳代に蹴っ飛ばされてるんだよな。

 

ええ加減腹括ってはよ行動に移さんかい!

 

とせっつかれている案件がございまして、それでも現実世界の苦手な私は

 

でもなー

やっぱりなー

大丈夫かなー

うぅ・・・

 

みたいに躊躇しているところがあって(一応私も貫索持ちなものでね)

 

ええからはよせぇ~!!

 

と尻を蹴っ飛ばされたのがその日だったのでしょう。

実際に蹴っ飛ばされたのは肋骨だが。

 

まぁいずれにせよその痛みは大分引きまして、今月はもうちょっと記事を精力的に更新できるのではないかと思います。よしよし。

 

肋骨が痛くて前かがみな私=右の骸骨 『 いてて・・』

周りに散らばる小さな人々=チーム佳代

相馬の古内裏 by 歌川国芳

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました