【 広告 】

離婚を発表なさった小倉優子さん

 

フランス旅行記の途中ですが別記事を。

 

こちらのニュース

小倉優子が2度目の離婚「温かく見守っていただけましたら」 来春には早大受験 | 東スポWEB
タレントの小倉優子(38)が27日、自身のインスタグラムで離婚したことを発表した。 小倉は「関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様 2022年7月27日に離婚したことをご報告いたしま...

 

私は密かに彼女を応援していたのです。

といってもドイツ生活人生半分以上で日本のTVを見る機会がないので、この方も動画で動くところを見たこともなく特にファンというわけではありません。が彼女癸巳の人なのですよ、私と同じ。

癸巳というと異常干支だし結婚に関してうんちゃら・・・と色々言われたり

女性で天星持ちは結婚に関してうんちゃら・・・と色々言われたり

女性で天星持ちは結婚に関してうんちゃら・・・と色々言われたり

それでなくとも納音持ちは一筋縄では行かない人生になりがちで

 

とてもじゃないが他人事とは思えない

 

私も同じような命式の特徴を重ね持っておりますので、だからこそ前回の離婚→再婚ニュースを命式合わせて拝見した時

(算命学の定説なんぞ跳ね返すべく)是非今度こそお幸せになって頂きたい!

と思っておりました。

算命学的に見てアレが難しいこれがうんたらだと言われてはいても、必ずその人に合った抜け道が用意されているものです。それは上記の例に関わらず、どんな命式の特徴の人でもそうです。それを見つけて幸せを掴むのだ!と応援していました。

 

上の記事を見るとお子さんが3人いらっしゃるようで、それだけでも大変ですよね。その上大学受験も視野に入れて準備なさっているとか。うん、勉強は絶対した方がいい、というかして損はない命式。

42歳以降の大運に入ると調子が大分戻ると思うので、何とか今の難しい時期を頑張って乗り越えて『 これだ!』を掴んで進む人生を実現されるといいなと思います。

ご多幸を!

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました