【 広告 】

動画、どういうスタイルがいいかな?と考えてワクワクする星々

 

ねえ、Vlogっていいよね!

いや、最近初めてそういうものの存在を知ったばかりで知ったかぶりをしてしまいましたが・・・

動画って面白いと思う。面白いな、うん。

SNSなど自分を世界に伝達するツールって年々増えていますよね。そういうものに一切関わらない生活もありだと思う。でも表現というのは実はその奥に『 自分の知らなかった自分を見つけるツール 』でもあると知ってしまっている私は、アレコレやってみたくなるのですよね。表現が『 自分の知らなかった自分が見つかってしまうツール 』であるというのは、私は楽器を通じて知っているのです。これは結構ブログで書いていますよね。表現能力が長ければ長けるほど、普段は奥に隠れているその人の本性、本性よりもっともっとその人の本質である本体、核の部分がだばーっと出て来る。それが表現の面白くて素晴らしい部分だと思う。それはもちろん文章でも動画でも同じ。

(実は言葉というものを介在しない方が圧倒的にその人の本質が出るのだけれど、それについては今回は置いておこう。)

 

で、こういうブログにしてもYoutubeにしても、Facbook、Twitter、Tiktok・・・色々ありますが、表現主体にツールとして合う合わないもある。私には算命学や大事なことをTwitterの140字で伝えるなんてどだい無理だし、FBはアカウント登録してから気乗りせず完全に放置。Instagramはすっかり好きな世界を映した写真をUPする場と化しています。なので自分に合うものを目的に応じて上手く組み合わせて使えるといいですよね。

 

そして気になる動画。

動画が自由自在に作れれば、そちらでも算命学を伝えていきたいのです。但しどういう形になるかな・・・

『 今回は十二大従星の天将星について説明します 』みたいな動画は私には違う気がする。私がやりたいのは教科書を動画に直しました、的なものではない気がするのですよね。

 

1つの案としては鑑定のダイジェスト版はちょくちょくUPしていきたいかな。

私の鑑定は1.5~2時間ガッツリ中身濃厚で、それを丸ごとあげても見てる方はしんどいだけだろうし、鑑定依頼者さんも全部丸ごと晒されるのも(例えこちらが了承いただいていたとしても)抵抗がおありかも知れない。そして長尺全出しするのも違う気がする。なので10分くらいに縮めたダイジェスト版だと算命学の鑑定はこんな感じですよ、が分かっていいかなと。

 

そして別チャンネルでこっちの生活ならではの、無理なキラキラ演出しない、普段の生活目線で捉えたEU世界を私の好きなカラーの動画にできたら楽しいだろうなと思うのです。

うん、動画って本当に雰囲気が作り手によって全然変わるので、自分が作り始めたらどういう傾向のものができるんだろう?とそれも楽しみなのですよ。

 

こういうのを考え始めると私の調舒星と龍高星がもりもりワクワクしてくる。

牽牛星2つが『 とりあえずスタートしてしまいなさい 』とお品よく、しかしストレートに行動を促してくる。『 自分のペースで、周り気にせず自分の方向性を意識して自分を打ち出せばええんやぞ 』と貫索星が唆す(笑

 

ただ私はYoutubeのような短編動画を今までの人生ほとんど見てこなかったので、今はまだ『 へえ~なるほど!こういう風にこういう方向性で動画を作れるんだなあ 』なんて色々見て周っているところです。そしていちいち感心しています。

それなりのレベルの動画が自分で意外に簡単に作れて、それを世界に向けて発信できるなんて素晴らしい時代ですよね。鳳閣星・調舒星持ちの皆さんはこんな便利で面白いツール使わない手はないと思いますよ。

 

そして『 こういう感じの動画やって欲しい 』みたいなリクエストあったら是非お知らせ下さいね。参考にさせて頂きます♪

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

Anti electricity propaganda from 1900s.

 

新しいツールが出てきてそれを使いこなす人が取り沙汰されるたびに『 Youtuberなんて 』『 Tiktokerなんて 』みたいな冷笑的批判が出たりしますよね。そういうの見るたびに私は上の絵を思い出すのです(笑

これは電気が普及するか?くらいの時に『 電気なんて危ない!病気になるぞ!死ぬぞ!(馬まで・笑』という反電気プロパガンダポスター。いつの時代にもいるものですね。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました