【 広告 】

サイト復活

 

あああ!

戻りました戻りました、昨日おかしくなっていた我がサイト、ちゃんと元通りになりましたぞー!(大歓喜

よかった・・・(大号泣

 

なんという 二歩進んで三歩下がる 生活!

いや、ワンクリックで10日退歩する日々(もっとダメやん)。

 

サーバーさんの方から

新しいサーバーに移転するとナンチャラがこうなりますよ!その際にはナンチャラをナンチャラして、ナンチャラは一応念のためナンチャラにナンチャラすることをお勧めします。◎◎までにナンチャラしないとナンチャラが凍結されますので、そうすればナンチャラがうんちゃら・・・

 

という日本語なのにまるで呪文のようなメールを頂きましてね。

ぜんっぜん分からないので説明先リンクを読んでみた時の私の顔

 

・・・。 ←石化

 

もうすっかり面倒臭くなって、そういう時に限って本領を発揮する 根拠のないやたらポジティブな思考 が大活躍しまして「 ま、大丈夫でしょ♪」とテキトーにボタンを押したら昨日の惨事が発生。なんという自業自得。

 

サーバー様にヘルプ頂きまして、また元の状態に戻して見たら一応記事が復活しました。よかったよかった♪

しかし今度は昨日書いた大惨事報告記事は消えた模様・・・ま、いっか。

 

またサーバーを新しい方に移行しないといけないのですが、今度こそちゃんと石化しながらも一つ一つ手順を追って、大事な記事が消えないようにやってみようと思います。

一応ご報告でした。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

jupiter and semele by gustave moreau 

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました