【 広告 】

インスタグラム始めました

 

インスタグラム始めました。

 

 

いや、ちょっと前からアカウントはあったのですが完全にニュースフィードとしてしか利用しておらず、自分が何かをUPするなんて思いもよりませんでした。しかし

 

算命学のブログに絵画や音楽の写真をどっさり載せるのもなんだかな・・・(まあ載せてるけど・笑)

でもせっかく素晴らしく美しいものを堪能して独り占めしてるのも勿体ない。せっかくだしそれ用に写真だけ載せられる専用のサイトとか探そうかな?

あれ?それってもしかしてインスタグラムでは・・!?

 

とようやく気付きましてね。スタートしてみたわけです。

 

ですがまだイマイチ使い方が分かっておらず『 こんな変なカットの写真撮ったっけ?』みたいに、UPした後枠が勝手にカットされて妙になっていたりと頓珍漢ですが、よろしければご訪問下さい。

慣れないのでまだまだ少しずつですが、好きな写真を載せて行こうと思っています。

そちらは算命学はほぼ無関係になると思いますがよろしくお願いいたします。

 

 

『 なに?あたしのインスタアカウントをフォローしてないですって?あっそう、そういうことね。分かりました。じゃあこちらにも考えがあります。』とやたら威圧的なピアニスト(笑

Sophie Menter by Ilya Repin

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

クリックで飛びます↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました