【 広告 】

『王宮の夜鬼』のヒョンビンさんで見る天禄星と天南星・天恍星の輝きの関係

 

『 Rampant 王宮の夜鬼 』 を観ました。

Bitly

 

全然面白くなかったのですが、この主役のヒョンビンさん。

 

去年の『 愛の不時着 』大ブレイクでますます人気ですよね。

 

この方『 愛の不時着 』の時には主役なのに地味ーーーーーーーーーーで

観ているこっちの意識に入って来ない感じでした。

あのドラマは脇役たちが揃いも揃って面白すぎたもんね(笑)

今回『 王宮の夜鬼 』ではちょっとだけチャラけたええ加減キャラだったのですが

 

たしかにチャラけようとしてるしええ加減風を醸し出そうと頑張ってるのに

なんなんこの地の底から響き渡る太い優等生感!

真面目ですよ絶対ミスしませんちゃんとやりますお任せ下さい!なエリート感!

これはやはり比肩健禄・・・

 

と思って見てみたら。

案の定、貫索星+天禄星が壮年期。

いや、壮年期じゃなくてもこの組み合わせがあったら比肩健禄エリート気質は隠せない。

いやいや、このエリート気質については今まで散々書いているのでこのあたりの記事をご覧いただければいいのですが

分かりやすいエリートの星、比肩+健禄
ヨーヨーマの弾くドボルザーク 遠~き~や~まに~日~は落~ちて~♪ 滅茶苦茶いいから聴いてみて? 彼の演奏がさあもう!! これ以上分かりやすい 比肩・健禄 ( 貫索星+天禄星 ) の説明なんてこの世に存在しないでしょ?! というくらい 比肩...

 

彼のWikiに華々しい優等生比肩健禄っぷりが記載されています。

それがあまりに比肩健禄ど真ん中すぎて面白いので一部抜粋。

 

20101224日 訓練が最も厳しいとされる海兵隊の入隊面接を受験。

2011119日 兵務庁が合格を明らかにした。

体力テストで30点満点中の29点を獲得。全志願者のうち5位に入る好成績であった )

201137日 慶尚北道・浦項市の大韓民国海軍海兵隊教育訓練団(1137期)に志願入隊。

201148日 射撃評価の結果「特定射手」に分類された。

昼間射撃20発中18発以上、夜間射撃は10発中9発以上の命中が条件。ヒョンビンの実績は昼間20発中19発、夜間は10発中10発であった

2011421日 海兵隊司令部により西海再前方で北方限界線付近の白翎島6師団へ一般歩兵戦闘兵として配置されることが発表された。

4月初旬には募兵広報兵として任命されたが、本人の一般戦闘兵としての勤務希望を尊重するべきだという国民の声を受けたこともあり、司令部が方針変更をすることとなった )

2011422日 新兵訓練修了。白翎島6師団へ配置。

2011925日 第3回ソウル修復記念マラソン大会( 海兵隊主催 )に模範将兵として出場し、ソウル市汝矣島の漢江市民公園から出発しハーフコース6.25kmを完走した。

2011930日 ソウル汝矣島のKBSホールで開催された第22回海兵隊軍楽隊定期演奏会( 海兵隊司令部主催の軍楽会 )で司会者を務めた。

2011105-7日 国防広報特使として、インドネシアへ派遣。

2012114日 第23回海兵隊軍楽隊定期演奏会で二年連続の司会者を務めた。

2012126日 満期除隊。21カ月の服務であった。

模範的な軍務が認められ、国防部長官表彰と海兵隊司令官表彰を受けた。

 

『 愛の不時着 』のあの役柄、あれは地でやってたんだな・・・マット・デイモンみたい。

そうだったのか!となったお三方、マット・デイモン他
この間のマーティン・スコセッシ監督の記事 を書いた後 ぱらぱらとwiki に出て来る関連俳優の命式を見ていました。 で、こちら。 ジェイソン・ボーン じゃなくて、マット・デイモンさん  の命式: こ、これはっ!! こんな特徴的な命式見たら絶...

 

それよりビックリしたのは彼、天南星天恍星も持ってるんだ!ということ。

しかも初旬も天南星

皆さんね、日干が貴石で輝石の(かのと)の人が天南星やら天恍星持ったら

もうそれどちらか一つだけでも大概華々しい感じの人になりますわ。

黙って暗闇に座ってても隠し切れない華やかさ。

それが天南星2つに天恍星ですよ。しかも玉堂星があるから更に雰囲気が優しくマイルドになる。

 

な の に

 

貫索星+天禄星 があると質実剛健エリートモードが全てを覆い隠してそっちが前面に出るんだ!

そうなのか・・・天南・天恍の輝きもぐっと(いい意味で)控え目にしちゃう天禄星恐るべし。

 

と一つ勉強になりましたね、ええ。

だって『 愛の不時着 』の時の主役なのに地味ーーーーーーーーーーな感じ、まさか天南天恍があるとは思わなかったわ。

しかしこんな命式だと本当にモデルとかスター、俳優なんかが向きますね。

そういう風に使わないと勿体ないよ、この持って生まれたスター命式。

 

なんて書いてますが、以前彼の命式見てたみたい。

満を持して『愛の不時着』を観た
ヒョンビンさんの命式は羨まし過ぎる。

あまりにイメージが地味すぎてすっかり忘れてたわ。えへへ。

 

余談ですがそんなエリートの御威光が隠し切れない貫索星+天禄星

これを更に覆い尽くして ナンダコレ感丸出し になるのが 天馳星=絶!!

絶 のカラーの濃さは天禄星でも天将星でも抑えきれないのであった・・・

分かりやすい例、スパイク・リー監督

宿命天剋地冲×2のスパイク・リー監督
このBrutの短編動画シリーズはいいものが多くて好きなのですが 私はこのスパイク・リー監督ってお名前くらいしか知りませんでした。 昨日初めて布団の中で、携帯で音を消してこれを見た時 なんだこのすっごい濃厚な独特感は・・・?? と思って命式を...

 

そういえば『 愛の不時着 』のダンさん

も『 王宮の夜鬼 』に出ていましたよ。

ゾンビに噛まれてすぐゾンビになって死んじゃいましたが。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました