【 広告 】

そうだったのか!となったお三方、マット・デイモン他

 

この間のマーティン・スコセッシ監督の記事 を書いた後

ぱらぱらとwiki に出て来る関連俳優の命式を見ていました。

 

で、こちら。

 

ジェイソン・ボーン

 

じゃなくて、マット・デイモンさん

 の命式:

 

こ、これはっ!!

 

こんな特徴的な命式見たら絶対忘れませんよ。

 

金木金
金金金

 

干合して

金金金
金金金

 

しかも

 

【 比肩・健禄 】×2!= 【 貫索・天禄 】×2

 

しかも 輝く ( かのと )で 天南星 持ちなので華がある、パッと目を惹く華やかさがある。

 

 

これは見たことある。

 

 

既視感ありあり。

 

 

 

間違いない、この人だ!

 

 

サディク・カーン ロンドン市長

サディク・カーン( Sadiq Aman Khan )ロンドン市長
2016年からイスラム教徒のロンドン市長として注目されているサディク・カーン( Sadiq Aman Khan )氏 最近見たこの情報で そういえばこの人話題になってたのに命式見てないわ! と思い出し、...

 

 

やはり・・・生年月日が完全に一致。

 

 

昔夫と立て続けにマット・デイモンの映画をいくつか観た時に、夫が

この人ってスーパーエリートとか超絶天才みたいな役ばっかりやってない?

と言っていたのが記憶に残っており。

まぁそういう風に自分をイメージ付けたいんやろねぇ

と思ったのですよ。

 

今命式見たら分かるわ。それが素で地なのです。マット・デイモン氏そのもの。

 

何やらせてもできる系。

 

俳優ですが表現の星はありません。

 

でも仮面を被って完全に別人格になる みたいな能力があり、しかも実に現実力が強い。

 

最身強命式ですが、ただ強いだけではなく堅実着実、すごい前進力はありながらも無茶苦茶な冒険はしない。

従って、周りから見て何でも安心して任せられるタイプ。

そして和合協調能力が高い。

となると、持ち前の努力家精神と仲間作りの能力、エネルギーで、基本どんな分野に行っても大成しやすい。

 

上のサディク・カーン ロンドン市長 の記事にも命式解説を書いてありますのでご覧下さいね。

 

 

で。

 

ひょっとして他にも同じ命式の人いるんちゃう?

 

とふと思いまして、私の膨大な命式コレクション ( 言い方が怪しいw )を調べてみましたらば・・・

 

 

いた!

 

 

いましたよ

 

 

 

こここここの人が?? って人。

 

 

 

 

 

スン=イー・プレヴィンさん

 

 

 

 

 

え、誰って?

 

ミア・ファローの娘

ミア・ファローの元夫であるウディ・アレン監督の養女

そして

ウディ・アレン監督の現妻

右の女性、左はウディ・アレン監督

 

 

ウディ・アレンと言えば 三柱異常干支

天恍・天恍・天恍 三連発のウディ・アレンですよ!

三柱異常干支の人々( 随時更新中 )
干支というのは60種類ありますが、その中で 以下の13の干支が異常干支 と言われるものです。 甲戌、乙亥、戊戌、庚子、辛亥、丁巳 辛巳、壬午、丙戌、丁亥、戊子、癸巳、己亥 ここでご紹介するのは命式内の干支全て=100%が異常干支の人たちです。 だいたい100人に1人の確率でしか存在しません。 三柱異常干支を持つ人一覧:

 

スン=イーさんは、wikiを見る限りでは特に何かをなさっている感じでもないのかな。

でも専業主婦だと、エネルギーも能力もものすごく持て余してしまってしんどい命式ですが

 

夫が三柱異常干支だと 訳が分からな過ぎて これくらいエネルギー強い方が釣り合いが取れるのかな・・

 

お三方とも子丑天中殺で、今月から天中殺に入ったばかりですが頑張ってください♪

 

応援ありがとうございます♪  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました