【 広告 】

サイト改良中、値段も改良予定

 

本日はお知らせだけです。

 

はじめに のページを大分改良しました。

これが一応トップページになるのかな?

自分でも分かっていませんが、サイト作りに関してネットで調べているとやはり

トップページを有効に使おう!ここは手を抜いてはいけない!

みたいなアドバイスが目白押しなわけです。

なのに当サイトは今まで放ったらかしであった・・・。

もう少しどうにかしないとと思いつつ何をどうしていいか分からず、時間も取れず現在まで放置状態でした。

しかも Top画像をクリックするとブログ一覧に飛びます とか書いておきながら飛ばんし!

( これTop画像変えてからやり方が分からないの )

いくら何でもこのままではダメだろうと一念発起しましてね。遅いわ

 

あと、カテゴリーも随分減らしました。これでも。

以前はアメブロからカテゴリーも引きずられてきていまして、同じカテゴリーが重複していたのです。

それをアメブロからのモノは全て一まとめにしましたので、随分すっきりしました。

 

鑑定の種類のページ ももう少しちゃんと作ろうと思います。

つまりまだ未完成です。

また一人当たりの鑑定料は今のまま行きますが、相性鑑定とか家族まとめてお申込みいただく時の鑑定料など

割引に統一性がなさ過ぎて無茶苦茶なので、もう少し考えて修正しようと思います。

さすが財星なし子・・・全然何も考えていない値段設定。これではダメだ。

 

まっだまだ携帯で見た時にサイト名が出ないなど致命的な欠陥のあるサイトですが

少しづつ手入れして参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

Claude Monet (1840-1926) Trees in Bloom, 1872

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました