この韓国ドラマを観てるんですが (←『 愛の不時着 』ですっかり韓国モノへの抵抗が薄れた模様 )
主役の人、もの凄い分かりやすい美形。どこからどう見ても整いすぎ。
で、こういうのを見る時は片っ端から命式を調べていくのですが
この役者さん。イ・ミンホ(Lee Min Ho)さん。
この止まってても動いててもどこから見ても整ったお顔で
身長が187㎝ あってモデル体型で
しかも光り輝く
従生財格!
なんちゃって格入りの従生財格気味ではなく、綺麗にばっちり従生財格。
こちらにも書きましたように
格法:従化五格と破格の話
やっっっと!11月抜けて来ましたね! 待ち侘びていたぞ。 算命学で使う暦では7日から12月=戊子の月が始まります。 11月は私にとってはちょっとしんどい月周りで、もうグダグダになっていました。 いやー、きつかった・・・ こういうしんどさは無...
従化五格ってちゃんと格入りする人はすごく珍しいのよね。
そしてやっぱりちゃんと格入りする人はすごく運がいい。
世の中居るんですよね、あれもこれも揃ってる人。
こんな外見に生まれたら、モデルするか俳優するかしかないじゃないですか( 勝手に決めるな・笑 )
どこにいても目立って仕方ないでしょう。
周りに出て来る俳優さんたちも180㎝超の大きな人が多かったですが、そしてだからこそ見栄えがすごいですが
その中でもこんな見た目だと 主役するしかない でしょう。
脇役では目立ちすぎて主役を食ってしまう。
そして従生財格ですよ! ←しつこい
べたべたの白馬に乗った王子様で表れても変じゃない。
一体ご先祖がどんな徳をどれだけ積んだらこういう人が生まれてくるのだろう。
一体前世でどれだけ頑張ってれば従生財格ど真ん中で生まれてこれるのだろう。
私も来世はこういう高身長の男性として生まれたいわ、ああ羨ましい。
とか思いながら観ていました。
しかし韓国モノで『 なんか要らんちょっかい出してくるウザい奴 』という目の上のたんこぶ描写では
日本が出てくる場合が結構あって面白いですね。
本日はただひたすら羨ましい、というお話でした(笑
コメント