【 広告 】

わりと散々な一日

 

私はこのサイトに広告を貼っているのですが(Google AdSence)

 

広告の表示をしばらく制限しますよ♪

 

みたいなのが来ましてね!

何でだよ?と調べるエネルギーもなく・・・

 

何故かというとこれ見て下さいよ

食い荒らされる我らが食料・・・

 

子(ね)の襲撃来たる
お問い合わせ他あれこれご連絡をいただいておりまして、多分!全てお返事できていると思うのですが もし「 連絡来るはずなのにまだ来ていない 」という方がおられましたらご一報くださると幸いです。 どなたも抜け落ちていないと思うのですが、一応念のた...

 

ここ ↑ で書いたネズミがですね、もう図に乗って夜間好き放題してるんですわ。

しかも奴ら、ゴミ箱の中の焦げたパンなんて見向きもせず

わざわざ届かない高さのところに掛けておいた袋の中の、新しい甘い美味しいパンのところまで執着で辿り着き

わざわざ袋に穴開けて齧って行きますからね。くっそう!

そして上の記事で、以前バルコンから台所に通じる壁に穴をあけられたと書きましたが

当然その穴は塞いであるんですよ。

それをまた性懲りもなくカリカリカリカリ・・・開けようと努力している!! せんでええ

じゃあ早くネズミ駆除マイスターを呼べよって話ですが、電話してみたら予定が一杯らしく

無理やり緊急で入れてもらって一番早い予約で来週の水曜日。

ああ、それまで毎晩なすすべもなくあれこれ食い荒らされるんかい。

ていうかネズミ駆除の仕事大繁盛だな。

そんなに皆さんネズミに困ってるのね・・・( ネズミだけじゃなく害獣害虫駆除専門業者ですが )

 

とこれだけならまだしも、今日昼過ぎに知らない番号から夫に電話がかかって来まして

 

お宅の長男君が怪我して、今救急車で〇〇病院に運ばれてます

 

って!

友達と公園で遊んでいたら、それも小川の近くで遊んでいたら、ズッコケて派手に膝をぶつけたらしい。

まあ結果的に全然大したことない怪我で、でも彼はちょっとのことでも結構派手にギャーギャー騒ぐので

近くのおじさんがびっくりして救急車を呼んでくれた模様。

えらいご迷惑をお掛け致しました・・・

 

以前この記事に写真を貼った

ここに住む意味、デュッセルドルフの昔
私の住む街デュッセルドルフの1900年代初頭の様子

この公園です( 写真は大戦前の様子 )

 

今朝彼が出かける時に冗談で

 

あの小川で泳いだら駄目よ~

 

って言ったんですよ。

そうしたら息子は

 

あんなところで泳がないよ・笑笑笑

( 泳げる深さなし、やたらアヒルや鴨がいる、あまりきれいでない )

 

とえらい笑ってたのですが

それをふと思い出したまさにその瞬間に電話がかかって来たのですよね。

相変わらず実生活に役に立たない私の第六感。

 

と、そんな感じで夫の年運天中殺と私の月運天中殺の重なるこの時期を過ごしているのでした。

疲れた・・

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました