【 広告 】

疲れすぎ

 

算命学関係ない記事です:

 

先週の金曜日、下の双子が熱を出して家にいることになり

今週の月曜は大嵐でまた子供が3人とも家にいることになり

4日連続で子供たちとべったり家にいた わけで

 

4日連続24時間子供のお世話三昧

もう精神擦り切れてボロボロ。

 

自分一人の時間が取れませんのでね。

は~やれやれ・・・

ようやく日常生活が戻ってきた・・・かな?

と思っていたら

今日になって次男が手足口病発症!

ええ・・・

あんた大丈夫やったんちゃうのん?

時差で来ないで下さいよ。

今幼稚園で手足口病、しょう紅熱、そしてウイルス性の胃腸病 ( 何だ?) が同時多発しているらしく、やっぱり貰って来たわ。

 

 

しかしどおりで夜中何度も起きて泣くわけです。

 

昨晩は3回起こされて

私もへとへとになって朝方5時半にようやく寝入ることができたと思ったら

簡単な縫合すらできないド下手糞な外科医に手術されている夢を見ました。

その手術の間、私は自分の傷口を縫っている外科医を背後というか天井から見てるんですよね。

見ながら

う~わっ!無茶苦茶下手糞やん!

こんな小さい傷真っ直ぐ縫うだけなら、絶対私の方が上手やわ。

これ絶対汚い跡が残るやつやな。

しかしこんな人に手術された私、大丈夫なのか!?

とか思ってるんですよ。

 

いや、そんなことはどうでもいいのだ。

 

今日は長男の来年度から行く学校に、出願届を夫が長男連れて行ってくれて

明日は双子が家にいるので、長男の眼科はこれまた夫が連れて行ってくれて

金曜、子供たちの調子がまだ悪ければ小児科に連れて行って・・・

 

とかまぁ細々子供たちの用事って山積みで終わりませんよね!

 

へとへと

 

と思って予定表を見直していましたらば。

3月1日にコンサートに行く予定なのですが

よく見ると

午前中に一つ、夜に1つコンサートに行く予定を入れている!!

 

何故なのだ、何故こうなるのだ私・・・!?

 

ほんとびっくりするわ。

こんなミス初めて。

疲れすぎか。

 

でも15日から始まる近所の美術館のピカソ展も観に行きたい。

そして今週末16日(日)もコンサートに行く予定

( これはチケット買ってないのでパスすることはできる )。

 

何故私はこんなにいつも詰めつめに予定を入れてしまうのか。

暇でぼんやりするというのが基本苦手なんですよね。

常に走り続けていないとダメになってしまう気がする。

しかし少し休まねば・・

 

頭が朦朧としているので、寝ます。

早く子供たち元気になってくれないかなあ。

 

って一旦記事をUPして気付いたわ。

昨日のファッション毒親持ちの記事に上書きしてしまっている!

ダメだ、もう復元する気力がない・・

元気になってからしましょうかね(泣)

 

Pablo Picasso The Blind Man’s Meal, 1903

 

ミステリアス・ピカソ - 天才の秘密
パブロ・ピカソがカメラに向かってスケッチから水彩、油彩、さらには実験的大作を描く。

 

この↓アルバンベルク・カルテットは私の行ってた音大の先生でした

Complete String Quartets
Beethoven's influence over the string quartet was profound; in his hands, the genre acquired a new significance, becoming a powerful vehicle for the expression ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました