【 広告 】

ミニセミナー開催の予告&個人対面鑑定も予定

 

また思いつくままつらつら書いてたらえっらい長くなりましたが、募集の際にはもう少しちゃんとまとめますので、本日は予告ということで 赤薔薇

 

 

よし! (←)

4月にまた短期ですが東京に行くことにしました。

そこでですね、4月11日(土)に2~2.5時間ほど

≪ 人生の流れで絶対見ておいた方が良いポイントを知る会、これさえ分かれば怖くない ≫ ( 仮 )

を少人数集めて、セミナールームを借りて開催したいと思います。

大雑把な感じでまとめると以下の通りです:

*************

四角オレンジ 8人まで募集

四角オレンジ プロのソフトで出した命式表と、後天運表100年分をお渡しいたします

つまり これ です

四角オレンジ 算命学はあなたが生きたいように生きていく上で、そのお手伝いをし

あなただったらこっち向きにこんな形でこんな大体の枠に沿って生きていくと無理ないよ!

を解析する学問です。

参考記事: 

左手は添えるだけ。算命学は自力本願。
道教では 道は学ぶことはできるが教えることはできない と言われる。 言葉で言い表すことのできる道は真の道ではない とされ 道士の書物や言葉は道を指し示すものに過ぎず 真の 「 恒常不変の道 」 は各自が自分自身で見出さなくてはならない  と...

 

だから基本何をやってもいいのです。

 

だがしかし!

 

これだけは押さえておいた方が良い、知っておいた方が良い、外してドツボに嵌る人が結構いてそれは人生の甚大な影響を与えるぞというポイントがあります。

それを

  • 何故そうなるのか
  • 具体的にどんな時か
  • それは ( お渡しする命式表や後天運表で見て ) どこなのか
  • どう注意すればいいのか

 

などをメインにお話ししたいと思います。

四角オレンジ 一人10分くらいプチ鑑定でその人の魅力、強み、個性、ここを生かすと良いよ!などをお伝えしようと思います。

聞きたいことがあると言う方は、前もってお伝えいただくと、その10分で可能な限りお返事いたします。

四角オレンジ 3日間メールフォローあり。

何通でもメールをお送り下さって、ご質問頂いて結構です。

*************

あたりを予定しています。

で、場所が新宿なのですが、いい?どう?

→ 新宿がイマイチと言うお話が入って参りましたので、ちょっと場所を変えてみます。

ってこういうの滅茶苦茶ドキドキしますわ 滝汗

何がって

人前で完全に一人で舞台や授業、講演なんかをやって!と任されるのは全然OK

そういうのは得意なので、前に10人いようが3000人いようがいくらでも喋ったり演奏したりします。

しかしこのセミナールームを借りる事務手続きとか

( 海外在住なので日本の電話番号がなくて申し込めないところとか色々面倒 )

そもそもこのセミナールームは写真通りの雰囲気なのかとか

時間感覚がおかしい私が、ちゃんとそこに予定している時間に着くのかとか

 

関連記事:

天報星(胎)持ちの皆さん、時間感覚どないです?
私はやはりどうも昔から時間の感覚が良く分からないのです。 時間を手中に収められないというか、いつまで経っても馴染まないというか。

 

 

そもそも方向音痴の私がそこにどうやって1人で辿り着けるんかとか

 

そのへん!

 

考えるだけで緊張するから考えないでおこう・・・

ナントカナルダロウ ( ナムナム お願い

もし希望者が多ければ、もう一日増やして12日(日)にも開催するかも知れません。

よろしければご希望の方、コメント欄に

我こそ挙手

をお知らせくださるとありがたいです。直接メールでも結構です。

そうそう、そして滞在期間の残りの日で

個別の対面鑑定をまた数枠募集しようかと思います。

が、前回秋に帰国を予定していた時に個別鑑定をお申し込み下さった

 ( にもかかわらず、台風で私の帰国がナシになってしまったので鑑定を受けられなかった ) 方で

この春に延期を希望して下さっている方が数名おられますのでそちらをまず優先して予定を組みまして

空いた時間にまた改めて募集させていただきたいと思います。

こちらは前回と条件他全く同じになります。→ こちら

Reading  ( Portrait of Natalia B. Nordman ), 1901 Repin 自分の命式を読み込むロシア人 (違)

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    4/14だと都合がつけやすいです。
    ご縁がありますように!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    ミニセミナー…!佳代さんに会えるチャンス…!!
    しかし、競争率高そうですね(´・ω・`
    三柱異常干支もないですが、傷官帝王持ちっす(`・ω・´)キリッ←何の主張(笑)
    小学校と幼稚園の予定調べてみます!
    新宿のセミナールームは高いor写真見た目詐欺多いので(コラ)東京駅界隈に一票です。
    私は10名くらいで会場代回収出来る時は、ここにお願いしています。東京駅or日本橋駅から徒歩5~10分くらい、です。

    【日本橋駅(東京都)】格安貸し会議室おすすめTOP20 (500円/時~)|貸し会議室|インスタベース
    全1,800件掲載中!日本橋駅(東京都)の貸し会議室まとめ。日本橋駅の便利でおしゃれな少人数向け貸会議室から大人数向けまで、会議・セミナーに最適なスペースが人気順に探せます。プロジェクター・Wi-Fi・ホワイトボードなど設備付きレンタル会議...


    安く済ませたい時は、神田駅から徒歩3分のこちらでやります。

    【神田駅】格安貸し会議室おすすめTOP20 (500円/時~)|貸し会議室|インスタベース
    全1,800件掲載中!神田駅(東京都)の貸し会議室まとめ。神田駅の便利でおしゃれな少人数向け貸会議室から大人数向けまで、会議・セミナーに最適なスペースが人気順に探せます。プロジェクター・Wi-Fi・ホワイトボードなど設備付きレンタル会議室を...


    よかったら、ご参考になるかと思い書かせてもらいました(*´∇`*)
    楽しみにしてます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    miu-haneです。連投失礼します。
    私も、何かあればお手伝いさせて頂きたいです✨

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。セミナーに参加したいのですが、4/11はどうしても都合がつきません。もしも希望者が多くて、12日にも開催される事になったら絶対に伺いたいです!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    いつかお会いしたいと思っていました^_^
    セミナーにぜひ参加したいです!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます
    昨年佳代さんのブログと出逢い、算命学を人生を使ってご検証され、シェアして下さることを大変ありがたいな、と感じながら、いつもブログの更新を楽しみにしています♪
    そんな佳代さんのミニセミナー、是非とも受講したいです!!✨
    そして、セミナールームですが、お勧めの場所がございます
    東京駅からJR山手線、または京浜・東北根岸線で1本で行ける、田町駅から徒歩5分程で、お菓子メーカー森永が提供するセミナールームがあります☞ https://morinaga-village.com/
    以前、別のセミナーで利用したことがありまして(お客さんとしてですが)大変綺麗な場所で、また美味しいコーヒーや森永のチョコを自由に頂けて、素晴らしい場所でした♪
    よろしければ、一度ご検討されてはいかがでしょうか?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。お話ずっと聞いてみたいと思っていました!4月11日のセミナーにぜひ参加したいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。いつもブログを楽しみにしている者です。セミナーぜひぜひ参加させていただきたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    わあ… お会いしたいです~。
    何かお手伝い出来ることがあらましたら
    させていただきたいです。(*^^*)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    待ってました~っっっ!
    と、思わず声に出してしまったくらい
    嬉しいですっ
    参加する気満々なのですが少人数なのでお席が取れるのかドキドキです…。
    (自分にも会場設営など雑用でお力出来るものがあれば何なりと!
    何処の誰平かもわからない馬の骨には不安で頼まれないでしょうが それだけ佳代さんのファンなのですよ♪)
     

  11. SECRET: 0
    PASS:
    4/11、参加したいです!お会いできるのも、参加するのもめちゃめちゃ楽しみです!

  12. SECRET: 0
    PASS:
    念願の一時帰国が叶ったのですね!
    よかったです。
    (先日の壁から棚が落ちてお子様が無事だった件も、本当によかった~と思いました)
    私もセミナー受けたいけれど、残念ながら…です。
    新宿は鉄道が何線も乗り入れていてとても複雑です。
    治安は歌舞伎町やゴールデン街に近づかなければ、他の街と大差ないと思うけれど…。
    関東在住30年になるけれど、方向音痴の私はできればあまり行きたくない街です。
    セミナールームはきっとたくさんあるでしょうけどね。
    渋谷も近年駅が複雑化していて、やはり避けたい街です。
    東京駅界隈とかお気に入りの国会議事堂近辺ではセミナールームを探しにくいでしょうか?
    喫茶ルノアールっていう昔からあるチェーンの喫茶店が、この頃お店によっては貸し会議室をやっているようですよ。
    それどころか、ゆったりした喫茶スペースで講座を開いてもOKの店舗もあるとか。ビジネス番組で、老舗喫茶店の生き残り戦略(??)として紹介していました。
    喫茶店だからそんなに辺鄙な場所にはないし、テレビで見る限りはなんとなく安心できそうな雰囲気でした。
    ご参考までに。
    交通スト中のパリをなんとかサバイブして帰ってまいりました。
    このところの記事では、佳代さんと私の絵画の捉え方の違いが窺え、たいへん面白かったです。
    音楽に関しては全くの門外漢なので仰ることの半分も掴めていないと思うのですが、
    音楽を聴くときは心が高揚するかどうか、それのみです。そして、ウィーンフィルに高揚したことはあります(笑)。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
    4/11のミニセミナー興味あるので、詳細教えて頂ければと思います。
    宜しくお願い致します。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    是非参加させてください!佳代さんにお会いしたいです。
    会場予約お手伝いしましょうか?

タイトルとURLをコピーしました