【 広告 】

体力

 

赤薔薇 ZOOM鑑定 右矢印 日本時間で 17時 からと 21時 からの2枠からお選びいただけます

赤薔薇 ドイツで対面鑑定

キラキラ ご予約・ご購入は 予約フォーム からお願いいたします

※ 学割スタートしています → 鑑定料は約半額。ご希望の方は個別にお知らせください。
※ 営業日は平日ドイツ時間10時~17時、土日祝日はお休みです

 

 

 

今の時期

 

今週は特に ( 細かく時間で区切られたプランが苦手で仕方ない私が ) 

 

毎日やることがすし詰めです。

 

  • 朝子供たちを送っていく → 家に帰る
  • 1.5~2時間鑑定
  • 鑑定後メールフォローは複数名様同時進行
  • 電車で長男迎えに行く → 家に帰る
  • 双子迎えに行く → 家に帰る

 

何だかもう 迎えに行って家に帰る の往復のため だけ に生きてるような感じですよ。

 

これが大体ベースで、これにいくつも加わります。

 

鑑定は毎日じゃないけどね

 

 

例えば本日であれば、この時期恒例のキリスト教イベント

 

子供たちの提灯行列 ( 歌を歌ってお菓子を貰う )

 

のための 提灯作り

 

イメージ図

 

 

その明日のイベントのために幼稚園で作るのですが、これ皆が一つ作ってる間に

 

私は2つ作らなければいけませんので ( 我が子は双子 )

 

作業に取り掛かったが最後 猛烈集中力でガーッと行く わけですw

 

 

しかも

 

基本皆ベースは同じものを作るのですが、そうなると

 

俄然派手で個性満載の目立つものを作りたくなる 

( 関西人魂発揮 )

 

そして自分で言いますが手先が器用なので、そういう工作とか大好き 爆笑キラキラ

 

 

なので 俄然燃えますメラメラ

 

 

何そんなところで本気出してんねん 

 

って感じですが、めちゃ本気なのですww

 

 

 

で、大体2時間くらいで家に帰って来たのですが、もうへとへとなんですよ。

 

いや、提灯作りがどうというより

 

 

私の体力がなさ過ぎてさ!

 

 

いつも思うのですが、皆様一体どうやって元気に生きてらっしゃるの?

 

 

 

そう、へとへとになると言えば鑑定ですよ、鑑定。

 

たった1.5時間~2時間ほどの鑑定ですが

 

めちゃくちゃ集中力を使います。

 

もちろん鑑定前にも色々調べまくって

その短時間で伝え忘れがないようにどういう流れで話をするか、なども大体を組み立てて準備しており

それも結構エネルギーと時間を使うのですがね。

 

 

もう鑑定終わったら毎回死体。

 

死体ですよ、私。

 

死体鑑定士 (違)

 

 

 

これ演奏の仕事してた時もそうでした。

 

毎度自分のコンサート終わったら、終わった途端に控室で死体。

 

その時はまだ帝旺期だったので、それでも毎日連続でコンサートとか無謀なスケジュールで動いていましたが。

 

 

これも命式に出てるのですよ。

 

対社会に向けての活動、特に仕事。

 

仕事に関しては毎度全力を出し尽くさないと気が済まない

 

何となくぼちぼちで~の手抜きができない

 

完璧に今できるベスト水準を提供したい

 

というのが強烈に出ます。

 

そうせずにはいられないし

 

そうせずにはいられなくなるような仕事じゃないと自分で納得できない。

 

 

そう言った仕事ができているので、その点では満足です。

 

だからこそ、仕事終了後毎回即死体。

 

 

最近はそういうわけで、午後3時くらいから20分とか30分とか寝ます。

 

そこで寝るチャンスがあると、その後子供を迎えに行ったりご飯を作ったり・・・

 

様々なことを元気にこなせるわけです。

 

ありがたいですね~ ニコニコ

 

 

しかし本日みたいに寝る時間なく、提灯作成後

 

一旦家に帰る

 

三男をバイオリンレッスンに連れて行く&私も同時にピアノレッスン ( 雨の中バス移動 ) → 家に帰る

 

次男を幼稚園に迎えに行く → 家に帰る

 

が間に入ると、もうエネルギー切れでよれよれになります チーン

 

この後晩御飯作らなアカンのかい、と。

 

 

これさあ・・・

 

まぁ確かに年齢の影響もあると思うのですが

 

壮年期の十二大従星が何か

 

だよね。

 

同じくらいの年代の女性で、身強の方々如何ですか?

 

 

自分の命式を見てみる? → こちら

 

 

赤で囲ったところに

 

 

天南、天禄、天将

 

辺りが出てると身強でエネルギー強いです。

 

そういう人は50代でも全然元気なはず。

 

 

一方、この例の人もそうですが、赤で囲ったところに

 

天馳、天極、天報

 

が出てると、エネルギー弱いので体力があまりないかと思われます。

 

 

そういう身弱の人は、心身ともに無理せずちょくちょく休みを挟めるのが一番ですね。

 

 

By 死体鑑定士 ( だから違

 

 

 

 

 

 

Modigliani, The Cellist, 1909

 

チェロもいいよねぇ

 

 

 

 

 

下矢印 いつも応援ありがとう 下矢印

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >soulconnection-222さん
    エネルギー値最大から最小に移った時期は大変な変化だったでしょう!?
    おそらくご自身でも、何故こんなに自分の状態が前と違うのか??と思われたはずです(私は算命学に出会うまでずっと思っていましたw)
    そうそう、天馳星なのでせわしく動き回ると思いますが、小まめに休憩してくださいね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    天将→天馳→天馳なんです~
    暴れるか、死んでるか…ってとこですか?
    天将がひとつあるからと甘く考えてましたが、動くとすぐチーンとなるのは今が天馳だからなんですね~σ(^_^;)なるほど、毎回ありがとうございます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    そうそう、埃じゃ人は死にません!w
    エネルギー値10から2への変化があったんですね、それもまた結構な格差なので、特に出産前後で無茶苦茶変わったんじゃないかと思われます(私がそうでした)。
    天貴はどうだろう・・・お仕事なさってる方は引退後、とかで見るのですが、専業主婦の場合はまぁ大体で60~65歳あたりでお考えでいいと思います。後他の後天運も合わせて見て変化のありそうな時。
    エネルギー値上がるのいいですね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >mamacanさん
    音楽を皆さんなさっていると、いいですね~!
    で、三柱魁罡・・・つ、つよいw
    お子様方も今度楽しみですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >青山ほの花さん
    わ~ほの花さん、コメント嬉しいです!
    ね、やはり死体になりますよね。
    死体仲間ですね♪(違
    色々と感覚分かっていただけて嬉しいです。
    なんせ私よりあの世カラーが一周り(以上)濃い方なので、色々信憑性があって大変参考にさせて頂いてます^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >李那さん
    晩年期天報だと、体力はあまりないものの自身の精神性向上が目覚ましくいつまでも若く(時間の感覚がないので年齢不詳ともw)いると言われますよね。
    お忙しい晩年期だと思いますが、健康第一で♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >little-lilyさん
    ですよね!私も天将→天報の変化なのでlittle-lilyさんに近いです。
    昔の感覚で突っ走って爆死も大変良く分かりますww

  8. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さん、こんにちは!
    佳代さんのお子さんはバイオリンを習ってるのですね~!
    我が家も4世代、代々音楽を続けて来たのでとても身近に感じます。
    祖母の姉妹が三味線、長唄の師匠で、私の母がピアノ教師、
    私と中学生の息子がバイオリンを幼少期から習っていて、
    私は弦楽器店に勤務していました。
    母と私と息子は全員見事に龍高星持ちです。
    しかも母と息子は天将持ち、私は三柱魁ゴウ持ち。
    占いや芸術関連の物事に興味があってマイペースなんですよね。
    中年期は母が天胡星、私が天印星、息子が天報星、です。
    母は30代で確かに大病したので病人の星が当たりました。
    私は接客業で商売、息子は異常干支2つで日柱天将持ち、
    陰転してるのか、不登校状態です。
    でも、一番舞台向きな存在感なんですよね~。
    中年期の星って、体力の問題なんですね~。なるほど。
    日柱天将っていう事は、息子の活躍期は晩年に
    なっちゃうんですよね…中年期に体力が無いのは
    勿体無いなぁ、と感じます。
    音楽や美術の話題が多い佳代さんのサイトは
    数ある占いのサイトの中でもとても好きです。
    今日はチェロを弾くママ友達2人と一緒に楽器持参で
    「音楽茶話会」を開いていました。
    楽器を弾きながら、お茶飲みつつだべるわけです。
    チェロも良いよねって♩タイムリーだったので、
    ついコメントしたくなっちゃいましたo(^▽^)o

  9. SECRET: 0
    PASS:
    私もいまだに死体です。笑 算命学で言うと左足の部分が天極で死人。左肩が天南ですから私もかなり疲れを感じるタイプです。たまにベッドの上で知らない間に死体になってる時があって、ハッと目が覚めたりします。私も無理しない事にしてます。埃じゃ人は死なないが人生のテーマってくらい家事ができないときは休みます。でも子供の世話だけは休めませんからね。辛いですよね。しかし、日柱が天貴で少し楽になるはずなんですが、それは何歳くらいからなのかしら?もういい加減楽になりたいです。笑

  10. SECRET: 0
    PASS:
    度々のコメント、すみません(;^_^A
    わたしも、鑑定後は死体です!鑑定の準備も、全て手作業なのも原因かもしれませんが、漏れがあってはいけないと必死になり、やはり死体です!
    同感しっぱなしで興奮します(笑)
    ご存じの通り(?)中年期は天馳星です。
    いつも楽しいブログを、ありがとうございます!
    体に気を付けて下さいませ。(お互いに…ですね(笑))

  11. SECRET: 0
    PASS:
    算命学初心者の門をくぐったばかりです。
    早速、家族のを確認しました。
    確かに思い当たります。(*'▽'*)
    長男は天将、お嫁さんは天報
    次男は天馳、お嫁さんは天南…
    バランスが良いのか悪いのか。
    因みに私は左下の欄適用で天報です。
    エネルギー切れしょっちゅうです。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    わかります~‼️
    初年期は天禄星からの~中年期天報星です。
    子供の頃はタフで体力あったのに、今は気持ちはフル回転なのに体が追い付きません(涙)
    ついつい昔の感覚で向かってしまい爆死もしばしば。
    休み休み頑張ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました