【 広告 】

これぞ辰巳天中殺の真骨頂、ノーベル平和賞決定のアビー首相(1)

 

私の好きな

キラキラ 宿命をバッチリ活かして生きている好例 キラキラ

を見つけたので本日はこちら

 

 

ノーベル平和賞、エチオピアのアビー首相に 隣国と和平実現

 

 

 

写真はドイツ連邦政府のFB公式アカウントからお借りしています

なので手前に移っている女性はアンゲラ・メルケル、ドイツ首相だよ

いい写真よね ニコニコ

ノルウェーのノーベル賞委員会は11日、東アフリカ・エチオピアのアビー・アハメド首相(43)にノーベル平和賞を授与すると発表した。

授賞理由として 

「 隣国エリトリアとの国境紛争を解決する断固たる指導力 」 を挙げた。

 

エチオピアは昨年、エリトリアとの間で和平合意を実現。

1998~2000年の国境紛争から20年間続いた軍事的対立を終わらせた。

 

 

四角オレンジ 律音

命式を見てぱっとすぐ気づくのは

そりゃもう 己亥 ( つちのとい ) の人なので

今年 律音 ( りっちん )

です。

律音は人生の分岐点なので

1) 宿命と現実の生き方がマッチしていればすごい追い風の時期になり、運気は何倍にも膨れ上がる

2) ズレていたら修正が入る、別の道に進むことも

3) 追い風かつ別の道が同時に現れる

といったことになりやすい時期。

→ 同じ己亥の人で今年律音の人に、以前書いたボリス・ジョンソン英国首相 がいますね。

四角オレンジ 宿命大半会

アビー首相は 宿命大半会 をお持ちなので

とにかくスケールの大きなことをスピード感を持
って成し遂げられる人

なのですが

特に今現在の大運は 三合会局 の正三角形が出てる時期。

スタートから途中までが一気に展開 していき

締めに律音のパワー倍増で結果まで一気に急上昇。

その結果ノーベル賞受賞となった流れです。

四角オレンジ 異常干支 + 変剋律虚居の型

で、私が気になるのはやはり異常干支。

日干支が己亥なのでもちろん異常干支の人なのですが

今現在、18~48歳の30年続く変剋律の終わりに差し掛かっているところなんですね。

そしてノーベル賞受賞が決まった日も、年月日と全て異常干支の日。

また、この方は 変剋律虚居の型 というちょっと特殊なパターンに入っていて

自分の運は全て虚である

という人なんです。

なので、運の動きが普通とは違って ( そりゃ異常干支やもんねw )

たとえば天中殺の時に運が発展して行ったりするわけです。

四角オレンジ 異常干支の特殊性が消える時

ただ

異常干支の人は変剋律の時には持って生まれた異常性が消えるよ

特に律音が回って来る時はね!

という法則がありましてね・・・

28~38歳の大運がこれまた己亥の律音だったのです。

てことは、この10年間は己亥の特殊性がほぼ完全に消えて

まるで普通の人のように ( というと変だけどホントそう ) 過ごせた、と。

これ考えようによっては、普通っぽくなったからこそ周りに受け入れられやすくなった とも考えられます。

何しろ ( つちのと ) の特徴、長所と言えば、平均的、一般的、庶民的 なところ。

そこが良さなので、律音の追い風も相俟って

その良さが強みとなって周りにストレートに伝わった10年だったでしょう。

つまりこの10年で周りに認められる礎を着実に築いたな、と。

明日に続く

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >まいたんさん
    こんにちは。
    基本コメント欄でのご質問にはお答えしないのですが、今回はちょっとだけ。
    虚位の型は記事には書いていませんが他にも条件があります。また月干支、年干支でも当てはまります。
    書籍のお勧めはやはり高尾宗家のお書きになった教科書や専門書がお勧めですね(高尾学館で購入可)。
    それではまた~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    佳代さん、はじめまして
    いつもわかりやすく、勉強させて頂いています☺︎
    思わずコメントしてしまった理由は
    自分でびっくり、私自身も
    ・日干支:己亥
    ・今年から30年変剋律(虚居型)
    だと分かってしまったからです(笑)
    嬉しいような(やっと普通になれる…!笑)
    ドキドキそわそわするような気持ちです
    この場で質問など
    してもよろしいでしょうか?
    自分でも算命学をもう少し勉強したいのですが
    おすすめの書籍など、ありますか?
    また、私のように日干支ではなく
    月干支や年干支のみに異常干支がある人も
    変剋律虚居型の扱いになるものでしょうか?
    突然のコメントでたくさん質問してしまい
    すみません‍♀️

タイトルとURLをコピーしました