【 広告 】

今話題のあの方、三柱異常干支仲間であった

 

鑑定を受けたいけれどWiseやPaypalの国際間支払いは怖いな・・・
という方のために、4月6日くらいまで当方の日本にある銀行口座への鑑定料お振込みで鑑定を受け付けようと思います。お申し込みはいつも通りこちらですが、メッセージ欄に『日本の口座への鑑定料振込み希望』を一言添えていただけるとご案内できます。
鑑定料はいつも通りユーロの値では変化なし、ただし円でお振込みなのでお申込みいただいた時のユーロと円の相場で計算してお伝えさせていただきますね。(3月30日現在 1ユーロ=163.46円)

お名前は伏せておきますが現在渦中の方、命式を拝見してびっくり。

 

  • 三柱異常干支仲間
  • 年齢同じ
  • というよりも生まれた日が5日しか変わらない
  • しかも出身地が同じ

 

そっか~君もか~仲間やったんか~!

100%異常仲間~の同士よ~!!

泣泣 ←その大変そうな人生を思って泣く

 

どう見ても家業を継いだらアカン人ですよね。なのですよ。継いでしまうと家系を強烈に崩壊させるほどの影響が出てしまう。

 

しかしどうなのかな・・・

ご本人の本音としては全然違うところで好きなことをして生きていきたかっただろうと思うのです。でも時期世継ぎ(というかまぁ家業の後継者)として小さい頃から期待され、あれもこれも手厚く世話してもらい・・・

 

いやや、家のあれこれ継ぐのいやや

でもでっかい財産あるし、このままいけば地位は確定済み

小さい頃から既定路線で期待されてるしさあ

いやでもしがらみから抜けて自由に好きに生きていきたい、好きにしか生きられへんのに!

だからって期待され頼まれたらNOと言えんよやっぱ、だってここまでしてもらっといてよ?義理があるやん義理が。ここで僕が自分の希望抑えて家族一族みんなのために頑張れば皆幸せになるんでしょ?

ああでもずっと続けてたらやっぱりしんどくなってきて全部途中でぶん投げて全然違う方に方向転換したい~!!×無数回

いうてぶん投げたら遺産は予定ほどは周ってこんよ?全部自分でやるん?遺産も地位も捨てがたいもんな・・・

ああ苦しい・・

 

という長期にわたる逡巡が命式から聞こえてくるようだ!

今までも大変だったろうと思いますよ。それにまた父上が大変な命式だし、ご両者同時に大変な運気周りだし。

逆にしかしこれで今まで形だけでも保ててきたのもすごいわ。きっと今までにも表には出ずとも

そろそろどないかせなアカンぞ~

というお知らせ現象は出ていたでしょうね。それも何度も。

だって先祖の恩恵や有形無形の財産を一瞬で使い果たしたり駄目にしたりするくらい影響力が大きい選択をしてしまっているのだもの。

 

“血が繋がっている”というだけで、“先祖の築き上げてきた巨大な財産を守りたい”というだけで、誰かの気持ちを無視でその身内を駒のように扱っていいわけないんだよなあ。

だってそもそもそのご先祖だって

財産作れば子々孫々まで物質的に困ることなく幸せに暮らせるかな♪

と思って頑張ったわけでしょう?一番大事なところはそこだったんじゃないの?

財産守るために子孫が苦しい思いしても、その結果豪快にあれやこれやが崩壊しても(いや、今のところ崩壊はしていないが)財産第一やぞ!

とは思ってなかったはず。

 

お金には本質を見失った強欲や因縁が乗るというのはこういうことなのでしょう。

何のための財なのか。何のための富や学歴やウンタラなのか。

全ては人を幸せにするため。

誰かの幸せを踏みつぶして財を守るというのは本末転倒。目的と手段をはき違えてはいけないな。

 

いうてもほぼ100%の人は欲に目が眩むのですよね。

 

毘沙門天立像(平安時代)in 東京国立博物館

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました