【 広告 】

アンドレ・ザ・ジャイアントさん

 

これ皆様ご存知?

韓国のラズベリーのお茶とみかんのお茶。砂糖が入っていないのにほんのり甘くすっごい美味しいのですよ!

 


 

 

さて。

アンドレ・ザ・ジャイアントさん。

 

遠近法どうなってんの!??というこの不思議な写真。お名前は大昔にお聞きしたことがあります。確か何か格闘技の人だったな・・?と思い調べてみると

 

でっか!

お隣はアントニオ・猪木さん。猪木さんって大きかったよね?流石ジャイアントとお名前が付いている通り巨大!上の写真は遠近法の狂いではなく、実際そうだったのか。人間山脈とも言われていたとか。

 

ってこういう特殊な人を見ると異常干支族といたしましては

日干支異常干支の人かな?(だといいな♪ ←旅の仲間を探すモード)

なんて思っちゃってそりゃ調べるわけですよ、命式を。

 

どどん。

 

私 や ん !

 

めでたく異常干支の人であったばかりか三柱異常干支、且つ二柱まで私と同じ・・・やけに親近感を感じると思ったら!

223cm,、236kg、生涯を通じて成長し続ける病気だったようです。

 

全柱が異常干支ともなると、そりゃ極端に スタンダードから離れる 部分が出てくるわけですよ。その特殊性が出るのが目に見える外見なのか、健康なのか、中身なのか・・・出方は人によって変わってきます。

 

三柱異常干支の人はこのページに一覧にしてまとめていますが

三柱異常干支の人々( 現在56人、随時更新中 )
干支というのは60種類ありますが、その中で 以下の13の干支が異常干支 と言われるものです。 甲戌、乙亥、戊戌、庚子、辛亥、丁巳 辛巳、壬午、丙戌、丁亥、戊子、癸巳、己亥 ここでご紹介するのは命式内の干支全て=100%が異常干支の人たちです。 だいたい100人に1人の確率でしか存在しません。 三柱異常干支を持つ人一覧:

 

最近お亡くなりのアラン・ドロンさんの美貌も人並外れている。

アラン・ドロン氏とその家系、そして非嫡出子・非認知子のアリさん
ドロンさんにご冥福をお祈りしましたが、アリさんの方こそ是非心安らかに・・と願わずにはいられません

 

肌の漆黒度No.1と言われているこの方も外見に特殊性が出た人。

『異常干支の人は払う税金が高いのです』とは
本日の神の一曲。 こんなのもう完全に『 聴く哲学書 』なんだよなあと思いながら何周も聴いています。一日中でも聴けてしまうほど好き。 さて。 最近また三柱異常干支の人を見つけました。 肌の黒さがずば抜けていることでも有名になったモデルのダッキ...

 

でもアンドレさん、私と二柱同じってことは真ん中天剋地冲になる大運で二柱が天剋地冲になるし、そこ入る時結構ハードになるんだよな・・・

 

などと思い見てみると、そこに入る前の大運でお亡くなりでした。過度の飲酒習慣から来る急性心不全。お酒の飲み過ぎは誰にもよくありませんが、この命式でお酒はアカンのよね・・・だから私も殆ど頂きませんよ(飲めないのもある)。

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

まあそんな感じで色々目についた人の命式を調べていると、似たような命式の人って出てくるものです。次回もとても似ている命式のお二人についてです。へぇ~!ってなるお二人。

 

うん、私も外見は違うけど中身こんな感じ。だいたい合ってる(嘘ですって!笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました