【 広告 】

癸巳仲間の現在の様子とおさらい(1)

く 

 

 

本日の記事は以前に書いた様々な記事にリンクしています。

青い太文字はクリックで説明記事に飛びます。

 

 

 

 

癸巳仲間 の Lena Meyer-Landrut さん 

 

 

が 彼氏と別れたというニュース が流れてきて 

 

 

そろそろ天剋地冲やしなぁ

彼女私と同じ場所、2柱癸巳の律音やしなぁ

そういうことも・・・キョロキョロ

 

いや、でも天地がひっくり返るほどの大事件でもないよな?

 

と思って記事を読んだら、8年越しの彼だったらしく。

 

8年の付き合いの後での離別は相当堪えますよね。

 

 

彼女は私と同じ 

 

日柱と月柱がまもなく立春から天剋地冲 

 

ということは

 

自分の社会や家系における立場、および今まで積み重ねてきた結果やプライベート面が崩れる 

 

ということ。

 

 

しかも 今月=乙丑 は彼女の 年柱と天剋地冲

 

やっぱり重なるとしんどいよなあ

 

などと思いながら

 

じゃあ他の癸巳の仲間たちはどうしてるかな?

 

と思って、私が知っている限りの癸巳仲間の命式をもう一度見てみたのですよ。

 

 

 

 

 

 

そうしたら、だ!

 

 

 

 

このLenaちゃんと

 

市川海老蔵氏の妹さんのぼたんさんの命式がそっくり!

 

 

 

 

 

で、私は常々自分は 

 

あちこち飛び回ってないと腐りそう・・飛び回るの大好き! 

 

と書いていますが、このお二方も同じ 

 

動き回る性質の組み合わせ 

 

をお持ちです。

 

 

 

が。

 

 

 

このぼたんさんは私の比じゃないですね、

 

 

気忙しくて動き回りたくて堪らないにもほどがある!w

 

 

って感じの命式です。

 

 ただしぼたんさんの場合は動き回るのは世界じゃなくて国内のイメージ。

 

そして

 

このお二人は地支が同じなので後天運との兼ね合いでの影響の出方も似てるかな?

 

と思って見てみたら

 

 

ぼたんさんは 今の大運が大半会

 

ということは

 

一気に拡大しようとする運気 と 

一気に破壊しようとする運気 が同時にやってくる ので

 

 

まさにこの 育毛剤に脱毛剤を入れる事件 状態 びっくり

 

 

 

 

天剋地冲は私やLena ちゃんのように二重には出ないけど、これはこれで大変苦しいかな・・。

 

 

 

 

 

とにかくこればかりは本当に過ぎてみないと分からないのですよね。

何事もなく全く気付かず通り過ぎる人もいますのでね。

 

 

そして癸巳仲間の命式を見直し始めてして、他にもよく似た人たちを発見したので、明日はそれについて書こうと思います。

 

 

そんなわけで、2019年は今後も癸巳仲間のニュースは要チェックです!

 

 

 

余談:

 

かくいう私は去年後半のしんどさが嘘のように、今現在はめちゃくちゃ元気です。

このまま行ってくれればいいんだけどな~

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

 

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代(陰陽五行解析/算命学)さん
    お返事ありがとうございます。
    見てみます!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >☆ナナコ★さん
    無料命式でしたらここでみることができます

    http://sanmeigaku.info/


    鑑定はまもなく募集スタートできると思いますのでその時に宜しくお願い致します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    いきなりすみません。
    自分がどうなのかみてみたいのですが、どうやったら良いのかわかりません。
    どこかにありますか?
    それかみてもらえませんか?
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました