【 広告 】

今年のまとめとご挨拶など

 

 

 

 

 

 

静かで綺麗なホテル生活が快適すぎて、もうずっとここにいたいー!

 

と思っております。

 

の割には毎日2回は家に帰ってます、殿方を日替わりで毎日一人ずつお迎えしておりますので

 

 

 

 

一人、もしくは私+子供一人で行動すると

 

ホントに楽!

 

こんなどうでもいい写真撮っちゃえるほど余裕あるもんね

 

 

ターミネーター

 

 

 

 

 

 

さて気付いたらもう年の瀬、30日なので2018年を振り返ってみようか。

 

今年は平和で良い1年でしたよ。

 

とにかくあちこち飛び回れて大満足。

オランダは近所なのでしょっちゅう行っているとしても

ウィーン2回滞在では観たい絵を観れて幸せですし

日本にも1か月滞在できし、スペインにも行ったな。

ちょっと掠った程度も入れると、ロンドンと香港も加わります 飛行機

 

 

というのもありますが、やはりこの算命学 ( ちょっと前までは四柱推命 ) の活動を通じて色々な方に出会えたり、繋がれたりというのはものすごく大きなことで、私は嬉しいのです。

 

 

言いたい放題書きまくってるブログを見て

私にコンタクトを取って来て下さる方がたくさんいて下さるなんて

 

なんて嬉しくて贅沢なんでしょう~ 爆  笑 ラブラブ

 

 

そうそう、でも本当に本質的にこういうのをしたかったのですよ。

 

ブログを通じて~といった具体的な形や

占いが~といった具体的なきっかけはともかく

 

 

寄らば大樹の陰 的生き方、活動の仕方が私は嫌いで絶対にしないので

 

 

私だからこそこうなる

 

という進み方、生き方をしたかった。

 

 

それが手探りながらも少しずつ実現できているので、私はとても満足なのです。

 

不安定の中でこそ安定的に進める、という私の命式らしい生き方

 

ができていると思います。

 

 

ご縁を頂いた皆様、今年は本当にお世話になりました。

どうもありがとうございます。

 

また来年もこの調子で自分なりに満足いく生き方を少しずつ濃く、広げていくことができればいいなと思っています。

 

 

 

 

け れ ど も 。

 

 

 

しつこいが来年は私、天剋地冲という60年に
1度の大打撃を受ける年なのだわ。

 

必ずしも悪いことが起きるわけではなく、現象化としてどう転ぶか過ぎてみないと分からない。

それまでの生き方如何によれば運が急激に好転する場合も多々あるので、そちらに期待したいところですが

 

 

とにかく 癸巳 の皆!

 

とりあえず2019年節分からの1年間は気を引き締めて行こうぜ!

 

 

 

自分が癸巳かどうかは ここ から見れるよ。上の表の 干支 と 日 の交差するところを見るんだ!

 

 

 

なので、見事2020年節分までに無事で過ごせた癸巳仲間とは祝杯を上げたい気分だわ ( 気が早い )

 

 

またうちの家族は私の天剋地冲だけでなく、来年それぞれに気になる条件が出ているので

とりあえず家族全員無事で1年過ごせたら万々歳だと思っています。

 

でもやっぱりウィーンには行きたいんだよなあ

Leopoldo美術館 の年間パスを買って通い詰めたいなどと思っているのだがどうだろうか・・・

 

 

 

そういえば今現在は 戊戌 の年で、今年1年は 壬辰 の人が天剋地冲だったのだけど

 

壬辰の方々、大丈夫でしたか?

この1年いかがお過ごしだったでしょうか?

あと、癸卯 の人たちも今年ちょっとしんどかったかも知れません。

 

 

自分が 壬辰 か 癸卯 かは同じく ここ から見れるよ。上の表の 干支 と 日 の交差するところを見るんだぞ。

 

 

 

そんな感じでそれぞれに色々ある人生ですが、周りにあまり変に惑わされず、自分なりの素敵で満足いく年末年始を過ごしましょう ウインク

 

 

では今年一年お付き合いをどうもありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。

そしてまた来年以降も是非仲良くして下さい、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ベア猫さん
    12年前の天剋地冲は癸巳は剋す側だったので、今回はもう少し衝撃が大きいんですよね。
    私は12年前は体調は何ともありませんでしたが、精神面絶不調でした。
    しかし周りにそんなにたくさん癸巳の人がいるのも面白い環境ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    癸巳の50代おばさんです。12年前の天剋地沖の時はホルモンの変化で体調を崩し、ずっと同じ状況が12年間
    続いています。(正社員で働けるほどなので寝込むほどではないです)今年はどうなるか。調子の悪かったことが好転するとありがたいなあ。同僚の壬辰の女性は昨年なにも変化なく、穏やかな一年間だったそう。その他直属の上司の男性の部長も癸巳(私ととても仲良し)、2年前に転職してきた直属の課長も癸巳(とても気が合わない)彼らについても何が起きるか一年間観察させていただきます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ふわっとハッピーで上質な人生をお約束☆ Ayakoさん
    おお、そうなんですね。私特にスポーツ界に疎くて全然存じ上げませんでした。いい方向への転換期になったというありがたい例ですね。
    教えて下さってありがとうございます^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >☆yuki☆miraclesさん
    大学受験、ご成功をお祈りしています!
    いい意味での大きな転換期になると良いですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    大谷翔平選手、壬辰だと思います。大リーグで新人王… 天剋地沖でも活躍された例かな⁇
    命式、興味深いです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    息子が癸巳です。2月に大学受験です(^^;
    60年に一度巡ってくるんですね~(汗)
    どんな結果でも受け入れるつもりでいますが…
    来年もブログ楽しみにしてます♪

タイトルとURLをコピーしました