数週間体調が悪くて頭蓋骨の中が悪質なガスで充満して(← 勝手に自己判断)何もまともに考えられない!という状態だったのですよ。
こうなるともう、どう頑張っても鑑定も一歩も進みません。
サボっているわけではなく、全力出しても頭の中がまとまらないのよね。
昔頭蓋骨に穴を開けて『 意識の覚醒 』をはかったトレパネーションってあったじゃないですか。
ゴリゴリゴリ・・
あれって私みたいに体調が悪くて頭に悪質ガス充満状態(自己調べ)でぼーっとしてる人が
『 きっと頭蓋骨に穴を開けたら、そこで黄色い悪質なガスと外の新鮮な空気と入れ替えになって頭がスッキリするはずや !』
とトチ狂ったことを思いついてやり始めたと思うんですよね。
まぁ自家製ガス室閉じ込め状態の時ってこんなアホなことばかり想像してますよ・・・
で、数日前にそれがいきなりすっきりして、ガス室から解放された状態になったらば奥様!
毎日鑑定が仕上がる仕上がる。
めっちゃ頭働くもんね
というわけで堪りまくっていた鑑定ご依頼も、後ちょっとで全て仕上がりそうです。
で、ゆくゆくはメール鑑定をなしにしてスカイプ鑑定にしようかと思っています。
何故今まだスカイプ鑑定をスタートしていないかというと
私が電話やPCみたいな何かを介在して会話をするというのが猛烈に苦手
だからなのです。
直接お会いして相手のお顔を見てお話するのは、全くもってOK。
顔見えへんのに声だけで話を進めるって、何その中国雑技団?
難しすぎるわ。
友達でもしませんよ、私は
って威張っている場合ではなく・・・
メール鑑定がですね
これ めちゃめちゃ負担が大きい のですよ。
算命学ってもうあれもこれも大量の情報が分かるので、文章に直してお届けする場合は
如何に要らない情報を削ぎ落すか
がポイントになるんですが、どうしても
私が鑑定依頼者だっ
たら隅々まで知りたいだろう
と考えて書き始めたら止まらなくなるわけです。
あれもこれも書いてしまう。
結果膨大な量になって、その文章構成や表現をドンピシャで考えるのもものすごく頭を使いますし(傷官が猛威を振るうのでいい加減にできないw)、もう際限なくキリなく書いちゃうのでね・・
それでゆくゆくはメール鑑定は止める方向で考えようかと。
ってこれ私の先生と全く同じこと言ってるわ!今気づいた。
スカイプとか電話の苦手感を払拭して好きになる方法ってありませんかね?
それにサイトもちゃんとプロにお願いしてリニューアルしたいし
プロフィール写真ももうちょっとどないかせんとアカンし
すべきことが山積みです。
な の に
また10月にアムステルダムに行こうかと思って既に計画に入っている!
多分行くのです
思い立ったら吉日ですよ、人生は
この間日本から帰ってきたばかりだというのにこれですよ、全く。
だってとにかく動き回らずにはいられない命式ですからね、私の場合。
これで宿命を消化しているのだ、フフフ・・・w
(必殺宿命のせい)
クリムトの画力がヤバい!シリーズ、第4弾
コメント