【 広告 】

サラ・サンダース、ホワイトハウス報道官

 

 

私は Facebook も Twitter もほぼニュースフィードとしてしか利用してないのですが、Twitter上にホントによく流れてくるこの方

 

不快すぎて本日は画像小さ目で

 

 

サラ・エリザベス・ハッカビー・サンダースさん

Sarah Elizabeth HuckabeeSanders

アメリカ合衆国の政治補佐官で、現在はホワイトハウス報道官

 

 

あああああああ 

 

 

もう静止画像ですら確実にそこはかとない不快感を全力で催させてくれるこの太々(ふてぶて)しい顔つきや

表情や身のこなしや(人を指さすなよ!)緩み切った体型やあれやこれや・・・

 

 

 

何もかもが不快すぎてフィード上に出てきた瞬間全力スキップ!せざるを得ないくらい視界に入れたくない感じの方なのですが

この方を見るとつい

人間年を取れば取るほどその人となり、品格、人格が嫌でも表面に滲み出てくる

というのを思い出し、やはり目に見えない自分の内側を例え日の元に曝け出しても恥ずかしくない生き方、精神的在り方を意識していたいものだな

などと襟を正しつつ

ついつい職業病で彼女の命式を見ちゃった

わけですよ。

 

いやいやいや、なんとこの人1982年生まれのまだ36

若いやん びっくり

なのに内面のアレコレがここまで外に滲み出て今後一体どうなることやら

 

彼女もまた強烈な命式です。強いです。

 

 

この方、戊辰=つちのえたつ=春の山 の人で驚きましたよ。

戊辰 の人結構好きやねん!

なのにこの不快感。

戊辰の男性 に限定しようかな、好きな人(せんでええ)

 

あまりに好感が持てなさ過ぎてwikiもニュースも動画も実は見てないんですが、彼女結構毒舌なのではないかな。

政府みたいな公共機関に属しその一員として組織の目的に尽力する、かつ華やかな場で活動する

伝える・喋る能力を生かすという意味で、報道官という仕事は彼女にものすごく合ってますね。

 

ちなみに この間ご紹介した中国人ピアニストのランランさん戊辰 の人ですね ウインクラブラブ

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    報道官としてはあまり優秀じゃない感じなんですね、外から見ると?それにしても何でいつもあんな苦々しい表情なんでしょうねw
    これは魁罡に限った話じゃありませんが、魁罡はバランスもありますが、本人が自分の資質をどれだけ努力して使いこなすか、ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代さん
    そうですね、人を指さすのはあまり良くないですが、この場合、手を挙げてるジャーナリスト、記者などを指さすしか方法が無いのでOKなんだと思います。
    セーラさん、答えたくない、又は答えられない質問の答え方に特徴あります。トランプ政権だから上手い事報道官が勤まるのかな?と思ってますよ。普通ああいう答え方されたら、舐めとんのか!答えてないやん?って思われると思います。笑
    なるほど、全体のバランスで決まるのですね。うちのカイゴウ持ちの弟はちょっと冷たくって、ワガママで意地悪なカイゴウかも。笑 カイゴウもいろいろなんですね。運の強さは感じますが。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    ちょろっとだけ動画を見てみたら、この人やたら指をさしてますが、まぁ質問者を指名するのに必要なのかも知れないけどアメリカでは不作法ということにならないのですかね?
    魁罡皆が独特の太々しさを持つというより、やはりこれも持ってる星のカラーやエネルギーの陰転・陽転(良い方に出るか残念な表れ方になるか)の違いですね。魁罡でもちゃんと品の良い人は強さを持ちながらも品格を保ちますのでね(´∀`)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nomirinさん
    もちろん女性の戊辰さんも大好きですヘ(゚∀゚*)ノ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    カイゴウの人って、何処かふてぶてしいのでは?普段は大人しいけど、開き直ると独特のふてぶてしさがあるように思います。開き直ってコメントしなきゃならない立場だから、2枚目の写真の様になるのかな?(しかし、ここでストップしたのをアップした勇気、尊敬します。ww)この写真バカウケでした。笑 

  6. SECRET: 0
    PASS:
    私、戊辰の人です♡

タイトルとURLをコピーしました