【 広告 】

現在の私の様子を命式でみると

 

キラキラ 鑑定ご予約 キラキラ ( 4月いっぱい予約フォームを閉めています )

赤薔薇 LINE ( FB のメッセンジャーも可 )、メール、対面などの鑑定ご予約

赤薔薇 サイト入り口はこちら
 

 

 

本日の記事は、分かりやすく書こうと思いつつも 専門用語が沢山入って謎の暗号文みたい になってしまったのですがまあいいや、いってみましょう 爆笑

 

 

私は今年に入ってからどうも霊感が冴えすぎて落ち着かないというか、早い話がしんどい のですが、別に今運気が不安定になる接運とか天中殺じゃないんですよ。

 

 

なのに何故。

 

 

というのはもちろん自分で分かっていて、それについてちょっと書きますね。

 

今年2017年の年回り=戊戌 という “ 気 ” と私の持って生まれた性質が化学変化を起こして、私の命式は現在下のように変化しています。

 

 

変化するといっても、実態はいつも通りの命式。

それが今年は変化後の命式のような “ 気 ” が混ざるのです。

そんな仮面を被っている、そんな性質が本体の上から被さっていると言えばお分かりいただけるでしょうか。

 

 

この変化後の命式ね 下矢印

 

 

変化したところで 相変わらず三柱異常干支 やないか 笑い泣き!w 

 

ってわけで

 

いつもどおり100人に1人の超変わった人 

 

という部分は何の変化もないのですが( うう・・orz

 

 

皆さんお気づきになりました?

 

帝旺×2

 

は笑えますが、虚気なので実際のエネルギー量が増えるわけではなくえーん

 

 

それよりも

 

 

傷官2つでデリケートさ2階建て

 

 

それもまぁ許そうか 真顔

 

 

私の今年に入ってからの “ 落ち着かなさ ” “ しんどさ・消耗 ” は主にここから来ている!

 

 

虚気宿命天剋地冲×

 

 

なんか漢字ばっかりで中国語みたいですが気にせんといて。

 

 

要は 

もともと私が持っている 冲 という激しいぶつかり合い×2 

だけでも落ち着かないというのに、その上更に 

天干が最も激しく剋し剋される組み合わせ× 

が上乗せされる “ 気 ” の動きが被さっているということなのです

( 難しすぎたらスルーしてね )。

 

つまり

 

自分の内側で最強にバッチバチにぶつかり合う組み合わせが2

 

これは落ち着かない・・・チーンもやもや

 

まぁこれが実気(持って生まれた命式)だとここからエネルギーも湧いてくるってもんですが、何しろ 虚気 なので、なんちゃって天剋地冲持ち×2という

面倒な部分だけ請け負った!

みたいになってしまってるのです。

 

 

三柱異常干支で傷官2

丁がメインで被さって天剋地冲×2

 

 

そりゃ霊感も冴えますわ。

 

冴えすぎて今年は本当にしんどい orz血

 

でも今年は何とか頑張って乗り切って・・・

 

 

来年は更に本格的に天剋地冲×2

虚気じゃなくて実気で!

 

 

大丈夫か私 イヒ!? < 今年はリハーサルかな~?

 

 

 

おまけ:

 

それにしても、宿命に1つ天剋地冲があるだけでも珍しいのですが

命式中に天剋地冲が 2つ ある人 ってやっぱりいるのよね!

 

私調べですと

 

 

リサ・マリー・プレスリー(プレスリーの娘、MJの元奥さん)

アントニオ・ガウディ(バルセロナのサグラダファミリアでお馴染みの)

 

 

一体どんな感じだろう、天剋地冲が自分の中に2つもあるなんて キョロキョロ!?

 

と思ってましたが、今現在疑似体験をしております 笑

平穏な人生では済まないよね、さすがにね。

 

 

オランダの教会内部のステンドグラス

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ いつも応援クリックありがとうございます。おかげさまでまあまあいい感じで上位に出現しております 爆笑 ラブラブ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >レイさん
    いつもお読み頂いてありがとうございます^^
    無理なくボチボチ書いていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんな事、言ったら負担かも知れないけど(^_^;)
    読み流す程度でお願いします。
    少し、戻ったようで ホッとしました(^^)
    また、ブログ楽しみにしてます。

タイトルとURLをコピーしました