【 広告 】

干合一点過多

 

前回の記事で 干合での変化 と なんちゃって宿命天剋地冲×2 でしんどい!

と書きましたが、もう少し追加してみます。

その年の干支やその時期の大運の干支、つまり後天運の干支との干合も含めて命式のある一点に干合が集中する場合のお話です(流派によっては命式全体でみることも)。

私は今現在

日干支で3つ+月干支で3つ= 命式全体で干合が6つ

出現中。

これがですね、干合が 46個 集中して出る時期 というのは

自殺行為、あるいは人を傷つけたり、事故に遭ったりする、もしくはノイローゼになる

などの現象ががががががg・・・orz血

これを非常に実感しています。

まあ誰かを傷つけることはしませんけれどねイヒ

ノイローゼというか、とにかくものすごくしんどい。

普段考えもスパスパまとまって文章もじゃんじゃん書けるのでブログも更新してましたが、今考えがまとまらない感じです。

それでですよ ドクロもやもや

今年6月は 戊午 という干支の月なんですが、そうすると

6月いっぱい私は 合計 8個 の干合持ち

もっと詳しく見ると

615日 と 625日 の両日は なんと 干合10個の特売日!!

みたいな激しすぎる嬉しくない気の動きになるのですよ。

どんだけ出たら気が済むねん えーん

実は干合はこれに留まらず

おまけに(といっては何だがw)夫が 戊 の人なので

更に干合の気が加わる!

合計12個笑い泣き笑い泣き< どこまで増えるんや~

 まぁ干合一点過多を見る時は人との組み合わせによる干合は見ないのですがね、それでも常に近くでウロウロしてる人の影響は大ありです。無視できないわ。

しかも私は 午未天中殺 なので、67月は天中殺月 ね。

集中砲火かなゲロー

普段は月の天中殺なんて気にしないけど、これはちょっとさぁ・・

それでなくとも異常干支持ちの皆様は自分を取り巻く “ 気 ” の動きの影響を受けやすいのですよ。

私なんぞ100%異常干支命式なので逃げ場がない。

これ、干合が一点に集中する時の対策 というのはちゃんとありまして

家族から離れてできるだけ一人で居る

これに尽きるんです。

って無理やん笑い泣き!!

3人の子供放ったらかして一人になれれば、そりゃもう回復しますよ私は。

普段から一人時間がないと死にそうになるタイプなので、干合無関係にひたすら一人時間を渇望してますのでね。

しかし現実は 

毎日子供の病院通い!

腕折った人がいますし、歯科矯正もしてますし、三男は花粉症気味ですし、次男は虫歯の治療中ですし・・・病院

毎日子供の付き添い、一人時間なんて夢のまた夢。

これ乗り切れるのかなあ。

6月が山場かな。

夏は一時帰国したいのにどうしようかな・・・おばけ ← 既に成仏気味

私の大好きな木蓮でも見て落ち着こうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました