【 広告 】

中途半端な霊感は今後役立つものとして成長するのか

 

ここ数日ずーっと 腕の骨が折れる ということについてのイメージや考えが脳内に執拗に表れてきていて、更にネットに繋げれば骨折の記事が目につき、昔弟が腕を骨折した時大泣きして救急車呼ばれてたな と思い出し、他人様のブログを見れば奥様が腕を骨折した時の話、クラスメートもギプスしてたな とか、頭の中は何故か骨折骨折・・・

 

ああ辛そう!これ絶対めちゃくちゃ痛いやん・・(私は未経験)

と思っただけで、普段なら気付くのに今回は気づかなかった。

 

そうしたらなんと

修学旅行に行っている長男が腕を骨折して入院&手術・・・

 

あああ・・・これでしたのね。

 

私の脳裏に脅迫的に、捨てても消しても別のことに頭を切り替えても、何度もしつこく出てくる同じテーマのイメージというのは今のところ ほぼ必ず予知 です。

(ちなみに私の場合、予知はの場合もあります。)

 

今までは自分に関すること以外は全て 遠いところの人 に関することでした。

日本にいる家族とか、外国にいる友人や、まあ距離は近いところに居るけれど間柄が遠い人とかね。

こんなに身近な存在について予知したのは初めて。

 

け れ ど も !

役に立ちませんよね~!!

 

だって肝心の

誰が

いつ

どこで

そして 

事前対策はどうすれば?

が さっぱり分からない!

 

脅迫的にイメージだけ出されてもさぁ

こっちは不快なだけなんだよね

頼むからもっと分かりやすく伝えて(というか私がキャッチして)

って話ですよ。

 

陰陽五行論的にみると

自分を生きれば生きるほど、自分の純度が高まれば高まるほど

つまりそれは

持っている星がストレートに色濃く強く生かされてくる 

ということで

100%異常干支の命式や(=霊感・感性・直観力の塊のような命式)

霊感をダイレクトに表す 胎×2 の性質・特徴がより強く明らかに出てくること

そしてそれらを強化するかのような 

感度の高さナンバー1の 傷官 も生きてきて

 

そりゃ霊感は嫌でもUPしますよね。

 

これもっと純度が上がれば、この予知能力ももう少し役に立つものになるのかしら・・?

そういう経験をお持ちの方いらっしゃいます?

今は中途半端過ぎて本当に使えません。どうしたもんかなぁ~これ?

応援ありがとうございます♪  

 

オランダ語で読めないけど素敵 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました