【 広告 】

人生の大転換

 

キラキラ 鑑定新メニュー キラキラ

グリーンハーツ LINEで作戦会議 ( 説明記事は こちら
グリーンハーツ リピーター様専用 LINEで作戦会議 ( 説明記事は こちら

 

 

私を取り巻く世界のお話。

この四柱推命の鑑定を初めてものすごく変わったことがあるんですよ。

 

 

これは全く想像もしてなかった追加現象というか良い副作用なんですが

 

 

 

女性からメッセージをたくさんもらうようになった 

 

 

 

のです チューラブラブ

(でもアメブロひとみとジョージからのメッセージはブロックしたいw)

 

 

 

 

 

と昔の私なら言うでしょう 笑笑

 

 

 

 

いや~・・・ちゅー

 

 

 

今までの人生、簡単にいうと

 

 

 

男性はいくらでも寄ってきた

 

 

 

といっても

 

 

 

アテクシもてますの ちゅー ブフゥキラキラ

 

 

 

という話では 全くなく 

 

 

( そりゃそうですよ、見よ、この私の色気のない命式を )

 

 

 

要は私が活動する場・居る場が男性社会ばっかりだったからなんですよ。

 

だって

 

ギターの世界は女性は少ないし

裁判所の通訳も、あの辺男性ばっかりだし

フライトアテンダントの世界、あれは肥溜めだったので論外(トランプか)

兄弟は男兄弟だけだし

今の家にも男しかいない

メッセの通訳も来る人殆ど男性だし

 

 

まぁ私の

 

女性を相手にすると、もうドギマギして一体どうして接すればいいか分からない挙動不審者と化す (((( ;°Д°))))

 

という性質も大いに相俟ってのことだとは思いますが

 

 

男はいくらでも寄ってきた

しかし女性は・・・えーん??

 

 

だ っ た ん で す が !

 

 

ホントにこの仕事始めてから多くの素敵な女性とご縁を頂けて、世界が大転換!て感じなんですよ。

 

何を大袈裟な 真顔 ・・・。

 

と思われるかも知れませんが

 

『 私は今世では女性とあまり縁がないのかな~ キョロキョロ 

 

とずっと真面目に思っていましたのでね。

 

いやいやもう大転換なんてもんじゃないわ。

こんな何十年も生きてこんな予想外の大転換がいきなり来るとはね。

 

 

めっちゃ嬉しい~ウフフ ちゅーラブラブブフゥ

 

 

というお話でした。

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆかりんさん
    私の分はこれ結構分かりやすいですよね!
    しかし何ぶん私が『皆が知ってそうなアニメや漫画他』を知らなさ過ぎて、パッと思いつくのが『ここの部分はあのホラー映画のあのキャラっぽいな』とかなんで、マニアックすぎて益々訳が分からなくなるかもw?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    この命式の表のわかりやすさよ!!!
    めっちゃウケたです。
    鑑定もこれでやるのもアリかと

タイトルとURLをコピーしました