【 広告 】

本日は雑談

 

私はもう一つ趣味でブログを持っているのですが

最近ではもうすっかり放置しっぱなし キョロキョロ

 

それをさっき思い出して約2か月ぶりにログインしてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ 真顔 ・・・。

 

 

 

こっちの四柱推命・算命学ブログの方が全然熱心に更新してるのにおかしいな・・・

 

 

な~んて人生こんなもんですよね (`∀´) !

 

 

 

まぁこっちのブログは

 

 

第一に 自分のため、全力自己満足 

第二に 私みたいな極端に変わった命式を持って生まれた人で、ものすごい生き苦しい人 のため

 

 

に書いていて

 

万人受けするように音符  とか

皆様のお役に立つようにちゅーラブラブ  とか

 

一切考えておらず(←言い切るか)対象があまりにもニッチすぎる ので、じゃんじゃん読者数が増えるような性質モノでもないからなんですけれどね。

 

まぁ今後も今まで通り、自己満足第一のマイペースで行こうと思いますグッ

 

 

赤薔薇

 

 

とそれだけでは何なので、私の好きなブログをご紹介。

 

公式トップブロガーさんなのでご存知の方も多いと思いますが、毎度の記事がとても短いのにすっごい面白くて、思わず毎日更新を楽しみにしています ニコニコ

 

 

 

やっぱりイラストとか4コマ漫画とか描ける人のブログっていいな~

 

 

 

注意 多忙のため11月いっぱい鑑定受付フォームを閉じています。

 

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >こむろ かずこさん
    こんにちは。
    四柱推命は先生について習ったのと、今算命学も通信で先生について勉強しています。
    ああ、そして記事は「変わった命式の人にしか読んで欲しくない」という意味はありません・・皆さんに読んでいただけらもちろん嬉しいのです!
    どうもありがとうございます(^ε^)♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく読ませて頂いています。
    私は多分変わった命式の人ではないと思うのですが…でも自分では分からないですね
    f^_^;質問なんですが…佳代さんは四柱推命を独学で勉強なれたねですか?
    あっ変人ではないと思うけど、佳代さんのブログに惹かれています!と書きたかったんでしたf^_^;

タイトルとURLをコピーしました