【 広告 】

三柱異常干支再び (゚Ω゚;)

 

色々な人の命式を調べていて、今現在私がみた命式は600を超えるくらいになっています。

それだけあれば割と珍しい宿命天剋地冲の人や、なんちゃら格という決まった形の命式ほかもぼちぼち見つかるわけですよ。

けれども。

私のような 三柱全部異常干支(命式に出てくる干支が100%異常干支) の人は 

全っ然出てこない。

二柱(75%)なら時々いるんですけどね。

ほんっとに出てこないのですよ。

600人見てもたった5人。( しかもそのうち2人は私と母 チーン ← ナニソノカタヨリ )

 

一体どこに存在するんだろう 真顔 ??

くらいに思ってたのですが。

見つけたよ!

ちなみにおさらいです。

私が知る限りの三柱異常干支の人

宝石紫 菅直人さん 

真顔< あまり変わった人に見えないけど(というかごく普通ど真ん中風に見えるが)?

 

宝石紫 槍魔栗三助さん=生瀬 勝久さん 

ニヤニヤ< 面白そうでいいやん!

 

宝石紫 ウィノナ・ライダー 

  ゲロー

そしてこのたび見つけたこの人

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 画像小さ目

チャールズ・マンソン(Charles Milles Manson

 

 

 

 

 

ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー

 

 

 

 

wiki より

アメリカのカルト指導者であり犯罪者。

1960年代末から1970年代の初めにかけて、カリフォルニア州にて「マンソン・ファミリー」の名で知られる疑似生活共同体を率いて集団生活をしていた

女優の シャロン・テート(=当時のロマン・ポランスキー監督の妻)

ラビアンカ夫妻を自身の信者を教唆して殺害させたことで共謀罪を宣告された。

共謀という目的の促進のため、彼の仲間の共謀者たちが犯した犯罪によりメンバーそれぞれが共謀罪として有罪となり

マンソンは連帯責任の規則で殺人の罪による有罪判決を受けた。

 

で、今月19日没。

 

 

いやいや・・何でかな・・・

よりによってこんな人ですかいな。

 

せっかく見つけた三柱異常干支仲間

全然嬉しくない(T_T)

 

 

それでですね

売春婦をやっていた16歳の家出少女であるキャスリーン・マドックスと、カール・スコットという男の間に生まれる。

母親から育児放棄されたため、数か月の間戸籍もない名無しの赤ん坊として過ごしていた期間もあった(以下略)

 

ということで、彼の誕生日には2説あり

『 ニヤニヤ < てことはこの人は三柱異常干支でもないかもよ?』

と思って両方見てみたら

 

 

両方とも三柱異常干支命式というご丁寧さよ!

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

喜んだのもつかの間、そんな感じでしょんぼり終わりましたとさ

´()`)・・

皆さんも三柱異常干支の人をお見かけ次第、ワタクシにご一報下さると、ありがたき幸せに存じます~ 

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >xiaoxiaさん
    そうそう、愛子様って魁罡ですよ!私以前に記事でちょっと触れてましたわ

    https://ameblo.jp/bossvoice/entry-12254572951.html


    すっかり忘れていた。
    自由のきかない環境であの命式でものすごいお苦しいと思いますが、あの環境に生まれたことが心の底から納得行った時にすごいパワーを発揮されそうな方ですね。
    しかしあんなところに仲間が・・・(勝手に仲間扱いw ← 頭が高いわ)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代さん
    もう確認して下さったのですねぇ!(◎_◎;)
    命式は色んな観方があって面白いですねぇ( ^∀^)
    愛子さま、、しかも日柱が『かいごう』。
    あのような環境でご自身のエネルギーと 鋭い霊的な程の感性を持て余されておられないでしょうか。さすがの佳代さんも記事にしにくいですよね、、
    これからも異国でのことや命式のこと、楽しく読ませて頂きます❣️

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >xiaoxiaさん
    こんにちは。私が習った流派は算命学が混ざっているのと、今私が算命学を勉強中なので、純粋な四柱推命と違うかと思います。
    愛子さま!以前命式見た気がするのに気付いていませんでした。ホントこの方も三柱全て・・意外な方が!と驚いています。どうもありがとうございます(*^ー^)ノ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >xiaoxiaさん
    こんにちは。私が習った流派は算命学が混ざっているのと、今私が算命学を勉強中なので、純粋な四柱推命と違うかと思います。
    愛子さま!以前命式見た気がするのに気付いていませんでした。ホントこの方も三柱全て・・意外な方が!と驚いています。どうもありがとうございます(*^ー^)ノ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    子平推命を勉強中のものです。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    子平ではこの様な見方はしないのですが、時々息抜きにアレコレ面白い鑑定の仕方を見ながら参考にしています。
    、、、で、この方も三柱異常干支ではないでしょうか?
    敬宮愛子さま。
    違っておりましたらすみません

タイトルとURLをコピーしました