【 広告 】

超特徴的で全く同じ命式の二人

 

見る人が見たら一発で分かるこの 特徴的な命式

小泉元首相の命式なんですけれども。

 

こんなの 一度見たら絶対忘れない印象的な命式 なんですが、この間またもや色々な人の命式を研究しまくっていたら・・・

 

なんと全く同じ命式の人が!!

つまり同じ誕生日

 

どなただと思います?

 

皆さんよくご存じのこの方ですよ。

 下矢印

理論物理学者のスティーヴン・ホーキング博士

 

この方たちの命式の何が特徴的かって

命式の天干が  統一されている(黄色の四角)

しかも干支の部分に 正三角形 が出る(オレンジの丸)

この正三角形のうち2点出る人は結構いるのですよ(宿命大半会という)。

で、宿命大半会 が出るだけでも かなり怪力・・

パワーが強くてスケールの大きなことを成し遂げる、ワールドワイドに活躍する、そして綺麗にまとめられる という形なのです。

それがこの方々の場合、正三角形の3点完全コンプリート。

良くも悪くも果てしなくスケールの大きなことを実現できる人たちです。

 

お二人とも他人の助言を聞いているようで一切聞いてないという我が道を行く頑固者。

これ!といった情熱を注いで達成したい目標が出来たら、全力で猪突猛進いのししDASH!DASH! といった感じでしょうか。

そして仕事面が一生天中殺状態なので()、そこに持ってきてこの命式のパワーの人が全力で猪突猛進すれば、そりゃ結果は突き抜けて行くわけです。

※ ついでにプライベート面も一生天中殺状態です

で、そういう結果を出せるチャンスとパワーを与えられているからこそ

こういう人たちは我欲を捨てて世のため人のために突っ走ると、結果を出せると同時に徳も積めることになります

(そうすると後に自分の子孫が恩恵を受けることになるのだなぁ)

 

ホーキング博士の人生の流れも面白いので、時間があれば年運や大運の流れなどにも照らし合わせてまた記事にするかも知れません。

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

 

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >いづみさん
    確かにごく普通~という命式ではないですが、恵まれているという意味で普通じゃないって感じなので心配ないですよ。
    またそのうちメッセージお送りしますね(´∀`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >佳代さん
    そうなんですか!!!
    うわあー♡♡
    追加情報めっっっちゃ嬉しいです!!!
    楽しみすぎるう!!♡♡わーい
    なんかねー、わたし人生全般的に
    楽に道が進まない感じがしてるんですよ。
    良いことも勿論あるんですけどね。
    わたしの人生何か普通じゃないです 笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >いづみさん
    いづみさんの命式もとても特徴的だというのは以前お伝えしたのですが、算命学勉強しててやっぱり算命学で見てもとても珍しい型なんですよ。
    またそのうちもうちょっと勉強が進んだら、追加情報お送りしようと思っていたところです!
    しかしこのお二人が星で見ると全く同じって面白いですよねo(^▽^)o

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おもしろいですね!
    お2人とも好きなので
    興味深いです。

タイトルとURLをコピーしました