【 広告 】

ホーキング博士と攻撃性

 

森友学園の件についての文書改竄問題で、小泉元首相が安倍首相を吊し上げ始めたのを見て

そういえばホーキング博士ってどうしてらっしゃるかな

と思っていたら、何と今日お亡くなりになられたのですね。

 

超特徴的で全く同じ命式の二人
こんなの 一度見たら絶対忘れない印象的な命式 なんですが、この間またもや色々な人の命式を研究しまくっていたら・・・ なんと全く同じ命式の人が!!

 

まずは心よりご冥福をお祈り申し上げます。

で、ホーキング博士についての約3年前の記事がツイッターで流れてきたのですが

ホーキング博士が警告 滅亡をもたらす「人間の欠点」とは
イギリスの理論物理学者、スティーヴン・ホーキング博士は、私たちはもっと差し迫った危機に直面していると語った。それは、私たち自身の行動がもたらすものだという。

 

これを見て

うわ!この方ご自身の攻撃性をちゃんと自覚なさってたんだ びっくり

と思いましたよ。

 

上に貼った 小泉首相とホーキング博士が誕生日も命式も同じという記事 にも書いていますが、このお二人は命式内が 五行=木火土金水 のうちの だけ で統一されている人です。金しか持ってません

隠れたところまで掘り返すと一応ちょっとだけ他にもあるのですがここでは便宜上カットします。

 

というと 常に前へ前へという積極性、能動性、現実的行動力、そして 攻撃性 を表します。

金が命式内に多い人は自覚して気をつけないと、非常に攻撃的になりがちです。

もちろん五行の偏りがあるということは、一点にエネルギーが集中するので、その強いエネルギーを意識的に自分の発展の方向へ向けていければ最高です。自分を伸ばすための積極性・行動力として昇華されれば理想的。

しかし自分の状態が苦しい時などなかなかコントロールできない・・となると、ついついその攻撃性が外に向かいがちになるわけです。

常に誰かを攻撃・口撃せずにはいられないような人の命式を見ると、やはり金性が多かったりするのです。

 

このお二人は言ってみれば 

攻撃性の塊、攻撃性に関しては右に出る者はいない

くらいの 強烈な命式 なので、ホーキング博士はそれをご自身で自覚されていて、コントロールするのに苦労なさったのではないかな。

そして自分で最も自覚できる自分の特徴=攻撃性は、他の人にも多かれ少なかれ存在している。そこからこの警告が出てきたんだろうな、と思いました。

 

R.I.P

 

応援ありがとうございます♪  にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 

 

『 知性とは自らを変化に対応させる能力である 』

 

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました