【 広告 】

やっぱり出てきた (((( ;°Д°)))) 

 

うわわわわあああああああぁぁ

(((( ;°Д°)))) 

 

 

番組の途中ですが(前の記事の続きを載せるつもりでしたが)緊急記事です。

 

 

この方。

 

 

有名なモデルですか?

違います。

 

イケメン俳優でしょうか?

それも違います。

 

 

オーストリア国民党(ÖVP)

Sebastian Kurz

 

 

今日15日はオーストリアの選挙でした。

オーストリアの政治事情は詳しくありませんが、彼の所属するオーストリア国民党は5か月前にスタートしたらしい。

で、今回の選挙で15日現地時間20時半現在推定で)彼は若干31歳でオーストリアの最年少首相になりそうです。

 

 

 

若い。

フレッシュ。

容姿端麗すぎ。

弁が立つ。

既にこの年で外務大臣。

 

この動画観れば、彼がどれだけ美しいか分かります。

 

 

 

そりゃぁ大量の女性ファン票を獲得できるでしょう。

 

彼はこんなもんじゃ止まりません。

 

これは四柱推命も算命学も全く関係なく、私の直感だけで書いています。

私は別に霊能者でも何でもないので、誰を見てもその行く末が分かる・・とかでは全くありません。

けれども全く知らない人なのに一目見た瞬間に強烈に何か感じるところがあるという場合、昔から必ず勘が当たります。

 

 

随分前にこんな記事を書きました。

 

見た瞬間『 ぎゃああ 』となった話(1)

 

 

この記事の中で、上に書いた方は少し前に大変若くしてお亡くなりになりました。

 

そして二人目に書いた人、これがこのセバスティアン・クルツ氏なんです(もう名前バラしちゃうけど)。

 

ほら、やっぱり出てきたよ!

(;´Д)

 

彼はこんなもんじゃ止まらない。

止まればいいけど。

私の悪い勘が思いっきり外れればいいけど。

彼を初めて見た時に受けた、そこはかとなく恐ろしい感じは忘れられません。

 

とりあえず

『 僕たちが勝利したらバルカンルートは絶対に閉めるからな!』

という公約は知っています。

バルカン経由でオーストリアに流れ込んでくる戦争難民(まぁ経済難民もいるけど)は絶対受け入れない!というわけです。

 

オーストリアはそもそもが比較的外国人嫌いの国らしい。

それが今回の選挙で26%、極右派が占めるこ
とになりました。

更に針が右にふれた、と。

そしてクルツ氏・・・今はまだそれでも主張がマイルドですが、力を持てばどんどん過激になる気がします。

そしてオーストリアという一国ではこの人は収まらない。

 

見た目そのままの甘いマスクで、私の勘がはずれて極右に走らないことを願うばかりです。

いや、極右くらいならその辺にもうじゃうじゃいるけど、私が感じ取ったたのはそんなレベルじゃないんだよ・・ぐすん

 

 

 

花束 鑑定のご依頼は こちらから 花束

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オーストリアは、同じくドイツ語を話す人達ですけど。国も凄く小さいし、経済においてはドイツと比べ物にならないですからね~少々、保守的な考え方の人なのだな。ってウィキを見て感じました。そんなに怖い人なのかしら?次が楽しみだわ。笑 連続ドラマの様で、面白いです。

タイトルとURLをコピーしました