【 広告 】

ストッパーなく勢いづいて止まらない&天中殺(3)

 

20年以上に渡るセクハラ他の悪事が一気に明るみに出たハリウッド大物プロデューサーの命式についての記事 の続き

 

 

そう。

 

この間の記事 にも書いたように

 

積み上げてきたものは一気に明るみに出るのが天中殺。

 

 

この人は

今年天中殺 

かつ

大運の切り替わりである節運(運気不安定)で来年から大運天中殺突入 

しかも

今月天中殺月

 

しかも今年は仕事面をメインに自分の人生丸ごと『 今までしてきたことが打ち消されて消えていく 』みたいな星回りで、なおかつそういう現象が拡大される条件も二重にくっついてるんです。

 

 

ファッションデザイナーの妻、ジョージナ・チャップマンは、10日にピープル誌で離婚を突きつけたことを明かした。

 

とまぁ、一気にきてますね。

 

今出てるセクハラ話だけでも20年以上に渡る継続悪事であり、おそらく隠れてやってきた悪いことはこんなもんじゃ済まないでしょうから、これからもっとドツボにはまるんじゃないかと思います。

 

 

何しろ

 

天中殺は今年節分~2020年節分まで

大運天中殺は来年節分~20年間。

しかも仕事面が打ち消される条件が今後10年くらい続きます

 

 

まぁ女性を大切にできない男なんてとっとと地獄に落ちればいいメラメラその報いを受けて、さっさと頭を丸めて出家するなり全財産貧しい人に寄付するなり切腹するなりすればよろしい。

 

 

このようにパワーと勢いのある命式の人ほど、その使い道を間違うと( 本人の目から見た )エライしっぺ返しを食らうので、常に自分の在り方を謙虚さと品位を持って見直す姿勢はとても大切 ですね。

 

 

バイキンくん

 

 

とまぁここまで書いて

 

調子に乗りすぎて謙虚さ無し&ストッパーなしでしかも女性を( 女性だけでないが )大切にしない

 

という点で思い出した人物がいるので、次回はその人を取り上げてみます。

 

いや~この人は随分前に命式を見たんだけど、その惨憺たる舌禍で海の藻屑と散った・・

と思いきや、最近また『 類は友を呼ぶ 』でゴミみたいな集団と一緒に再浮上してきたので思い出したわけです。

 

 

というわけで、請うご期待 UMAくんラブラブ

 

 

 

花束 鑑定のご依頼は こちらから 花束

 

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

 
;

コメント

タイトルとURLをコピーしました