【 広告 】

現在月運天中殺の私はこう

 

ですよね~と朝からなったもの。

(画像クリックでリンク先に飛びます)

Yunchan Lim, Van Cliburn’s youngest gold medallist, is sold out for two of his three concerts in Verbier!
Don’t miss your last chance to hear him on 26 July for the ‘Emperor’ with the Verbier Festival Orchestra conducted by Antonio Pappano.

 

Yunchan Lim氏、ホント素晴らしいんだもの。そして彼のコンサート、ここだけじゃなくあちこちで売り切れ続出。

私も結局チケット取りましたよ、来年の2月 in Köln。

オケが頑張ってくれることを祈って。

 


 

 

皆様こんにちは。お元気でお過ごしでしょうか。是非元気でいて下さいよ!

上の前座を書いてから随分時間が経っちゃいました。

最近毎度冒頭がこんな感じですが、算命学をやめたり飽きたりしているわけではございません。まさか!

 

今ちょっと勉強していることがございまして、6月が過渡期。課題が山盛りでなかなかブログを更新するところまで辿り着けません。

が!これも算命学の活動をより効果的にやっていくために身につけていっているものなので、ここで何が何でも自分のモノにして今後の人生はこのスキルを死ぬまで使い倒して行ったるで~!!という気で学んでいます。そしてこれを選んだのも、勉強をスタートした時期も、やはり命式を見て決意しています。命式が読めるって人生の大きなヒントになるので本当に便利よ。(注:あくまでヒントです。答えではありません。)

また現在月運天中殺なので勉強するには良い時期。ここで頑張らない手はありません。

 

しかし結構な量をたった半年で詰めっつめに学ぶので、一緒に学んでいる仲間も結構体調を崩したりボロボロになりながらも、やってることが面白いので根性で齧りついて行っているという感じです。

私も相変わらずお顔の肌荒れが治らずワセリン一択生活です。

 

何の話か分かりませんね、すみません。

というわけなので6月末くらいまではちょっと更新の間が空くかな、と思います。

でも誰も死なないからヨシ!

ちょっと古い(笑)

 

すみません、書きたいことは沢山あるのですが体力がもたないので本日はこれにて!

日本は既に30度とか。お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

鑑定はもちろん普通に継続しています!

鑑定ご予約はこちら

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

The skeleton painter James Ensor

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました