【 広告 】

三柱異常干支で吐血中


最近習った 日座中殺
60干支中、 甲戌 乙亥、庚子 の三つで、結婚関連で問題が出やすいのですが

これどっから出てきたんだろうね?

と思って調べてたんですよ。

そしたら

これって四柱推命っていうより算命学の話なんだな

ということがなんとなく分かったんですが

どーもこれら3つの干支は 13ある異常干支 ってやつの仲間らしくて。

ご紹介しましょう、こちらで~す (σ・∀・)σ ババーン !!

◎ 異常干支

甲戌  (木+土+) 日座中殺

乙亥  (木-水-) 日座中殺
丁巳  (火-火-) 異常性は殆ど出ない
戊戌  (土+土+)
庚子  (金+水+) 日座中殺、現象弱い

辛亥  (金-水-) 現象弱い

◎ 暗合異常干支

丙戌  (火+土+)

丁亥  (火-水-) 最強  霊感、感性、直感力
戊子  (土+水+)     霊感、感性、直感力
己亥  (土-水-) 強   霊感、感性、直感力
辛巳  (金-火-) 強   霊感、感性、直感力
壬午  (水+火+) 強   霊感、感性、直感力

癸巳  (水-火-)     霊感、感性、直感力

これらは早い話が 『 異常 』 とついてることからも分かるように

その他大勢の普通とは違う・・っていうか

全然違う!!

ってことらしい。

だもんで、社会で普通とされる輪を乱さない皆と同じ生き方、言動とか無理無理!

だから色んな場面で苦労しがちだよ!って話なんですが・・・・

年柱・月柱・日柱と三柱全部これ!!

マジカ・・・ _(´ཀ`」 ∠)_  ←吐血中

こういうのを 三柱異常干支 というらしく、極めて珍しいのだとか。

私が色々読んだ感じだと、これを持ってる人ってあっち側の世界との繋がりが普通の人より太く

インスピレーションとか発想とか自然に

『 完全にこっち側の世界で、あっちの世界と繋がりが殆どない普通のその他大勢の人たち 』 と違ってきてしまうようです。

とソフトに書きましたが

まー調べてみたらろくなこと書いてないから皆絶対見ない方がいいよw

それでですね・・・更に色んな人の命式で見てたんですが、なんと

うちの母も 三柱異常干支!!

マジカ・・・ _(´ཀ`」 ∠)_  ←吐血倍増中

いやいや、色んなことが分かりますねー

ちなみに父と弟二人も異常干支持ちでした ( 一体どんな家族だよ チーン

異常干支持ちってそういうわけで、芸能芸術特殊能力系

要は普通の生活とはかけ離れた

個性を生かした 変人っぷり大発揮 生活を送ればいいらしいのだけど

うちの母、この三柱異常干支に加えて

月柱が 傷官+帝旺 ( 芸術家に最高の星の組み合わせ ) なのよね。

そ  れ  を

働かなくても悠々自適のいいとこの奥様で羨ましいわ~

言われたいがためだけ に =世間体第一主義

いや

まともに勉強したり

社会で役立つスキルを身に付けたり
社会に出て働いてみたり
趣味やサークル活動に励んでみたりと何でもいいから少しでも何かしてみるという勇気を出さず

ずるずる現実逃避しかしてこなかったばかりに

朝からヒステリーに愚痴悪口三昧の大発狂パフォーマンスを20年以上毎日全力で繰り広げてましたからね

( 帝旺だからエネルギーが有り余っている )

いや~なんで私はこんなに生き辛いんだろー?

ってか皆さんこの世界で平気って変わってるよね?

っていつも思ってたんだけど

一番の変人は私だった!!ってオチかああー

_(´ཀ`」 ∠)_  ←吐血 ( もうええ )

まあ生まれてこの方長年の生活の中で

私ってなんか変なのかも?なんかみんなと違うのか?と思ったことはよくありますよそりゃ。

でも 『 私は皆とは違う 』 って自意識過剰!

と根がクソ真面目な私は思ったりしてたんだけど

(↓覚えてる人はいるかーw? )

三柱異常干支持ちは、自分は変わってるのだと自覚して

人とは違う変わった道を意識して行けば良いらしい。

目 しかし算命学に詳しい人にもちょっとみて貰いたくなったなあ。

 

 

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Mrs.Maddonaさん
    一緒に住む人は気をつけた方がいいですね。
    ネガ強い人には私も寄らないようにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    娘がケンダルと同じ年生まれで、もしかして・・・って思って調べましたら、乙亥、戊子、乙未という感じで、2つもってました。言われた通り、勘が鋭く同居人のネガティブオーラで病気になるくらいです。そのため最近引越しをしました。
    夫も辛亥を持ってました。家族って繋がりありますね!息子と私は普通の人ですわ。w

タイトルとURLをコピーしました