【 広告 】

植松容疑者をみてみる

この間授業で少しだけやったんですが、この事件 の容疑者

植松聖さんの命式見てみたいと思います。

事件が起こった時私は布団の中でツイッター見ていて、情報が流れ始めた時

『 19人死亡?ってそれ精神面をさて置いても、それだけの人を刃物で殺めて更にすごい数重軽傷って、普通に考えて人間の体力とか技術的に無理でしょ?誤報?それかもともと殺し屋みたいな仕事してた人?』

って結構なインパクトだったのだよね。

で、命式見てみると


この人見事な 金局三合 を持って生まれてきてる。年月日の柱の地支、酉丑巳の三つね。

相当ヘビーメタルな男だ・・・と思いきや、この人の本質は

乙=野の草花とかつる草植物 なのよ。

で、五行の相生・相剋関係からも明らかなように ( Google画像から図をお借りしました↓ )


金は木を剋す。

生まれながらに、自分の中に自分を痛めつける要素をてんこ盛り持って生まれてきた

大変なチャレンジャーなわけです。

日柱に  ってところにもチャレンジャー度が出てますね。

で、この人の本質はもう少し詳しく言うと 秋の植物

秋と言えば金がパワー絶好調な時期

蔵干を見ると ( 蔵干はまだよく分からないけどまあ分からないなりに )

ここにも 金=辛 がいるし、ここまで金が強いと 丙=太陽 も金のパワーを削ぐのにあまり役に立たないっぽい。

し か も

2016年は 丙申、ここにも  が出現!

金同士は手を取り合うので更にパワー倍増

そして現在大運天中殺の15歳~35歳のど真ん中 ( 命式画像右真ん中 )

本来、真ん中の10年はブレイクできる期間なんだけど、不味い方へエネルギー使ったな・・

し か も よ ?

植物って何をどう考えても水が必要だけど、この人水を一滴も持ってない

更 に

今年は天中殺の最後の年 ( 命式画像右上 )

しんどいのが溜まりまくって相当苦しかったのかも知れない
( 私もこの3年天中殺なので何となく )。

でもさっきも書いたけど、これだけ自分をやっつける要素を同時に持って生まれたってことは

ものすごいチャレンジャーだと思うんだよね。

だから、その爆発するエネルギーを良い方に使って天才的な力を発揮することもできたはず。

 持ってるし

しかも 人に好かれる人気の星 偏財 も二つ持ってるし ( 羨ましい、私ないもん!)

食神も持ってるってことは、周りの人には恵まれてたはずで ( これも私ない!w )

この人の必要な 水の要素が強い人、命式画像右下の守護神のところにも書いてるように、助けてくれる  や  の人も周りに絶対いたはず。

だから自分をよく見て、自分を否定せず大切にし続け

直感を上手くキャッチしてそれに従って生きれば

これら持って生まれたラッキーな星を最大限生かす方向に行けたと思うんだよね。

でも、環境に左右される弱さのある  があれだけの凶行に走るそのエネルギーは?

が集団でもうを乗っ取ってしまった感じなのかな?

そうとしか考えられないけど・・・

これ以上  にやっつけられないように、カナモノ=メタルがすごい勢いで走ってる車とか、刃物に注意すればよかったのかなあ。

とここまで来て気づいたけど、この人刃物で犯行に及んでましたね。

怖!

というわけで今後も要研究。

お亡くなりになられた方々にはご冥福をお祈り申し上げます。

Capri, Italy

Photo by 佳代

  にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました